Entries



コメント

[C147] 6月になりましたが…

もう、6月終わっちゃいましたねぇ~(日付変わってるので。)
今日から、総体らしいですけど応援頑張ってください!!

自分が1年の時のOCは、まあまあいい点数とれてました。
まあ、及第点は取れてました。
ウチの学校は、超進学校(東大に毎年8人位入ってる!)なので結構難しい…
ちなみに、私は、下、下、下下下の下です。(鬼太郎か!!)

[C148]

今週、砂時計http://blog95.fc2.com/image/icon/e/58.gif" alt="" width="14" height="15">全部ビデオ撮ってたのに、最終回だけ撮るん忘れた。最悪ャwhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
  • 2007-06-01 19:48
  • 妃奈
  • URL
  • 編集

[C150]

Kassyさん>

そうですね・・・・って、6月もう終わっちゃった?!
早いですね(笑)

総体は、応援頑張りました(><

KassyさんはOCよかったんですか~
しかも、超進学校・・・すごいですね!!!

下といっても、公立に比べると結構いいんじゃないでしょうか??
私の学校は来年から、中高一貫になるみたいです。


妃奈>

砂時計、最終回撮り忘れるって悲しいね・・・
でも大丈夫、うちが撮ってるから!!

また、ビデオにうつして貸してあげます^^
じゃぁ。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/98-884de386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月最後の日・・・

5月も、もう今日で終わりですね(-∀-

明日からは、梅雨の季節ですよー!!!
じめじめするのは嫌いですが・・・

そして、明日は総体なので学校休みますヽ(´Å`
1年は応援するだけなんですけど、頑張って応援してきます(笑)
_____

そして!!
今日はOCのテスト(話すの)があったんですが、
ヤバいです、難しい・・・・

人物紹介と電話の会話で、
イチローを紹介しました( 倖田來未がよかったのに・・・

電話の会話は、おすし屋さんに誘う言い方とか、
もう少し声を大きくしてくださいとか、分かりませんよ

でゎ、今日はこのへんで・・・

コメント

[C147] 6月になりましたが…

もう、6月終わっちゃいましたねぇ~(日付変わってるので。)
今日から、総体らしいですけど応援頑張ってください!!

自分が1年の時のOCは、まあまあいい点数とれてました。
まあ、及第点は取れてました。
ウチの学校は、超進学校(東大に毎年8人位入ってる!)なので結構難しい…
ちなみに、私は、下、下、下下下の下です。(鬼太郎か!!)

[C148]

今週、砂時計http://blog95.fc2.com/image/icon/e/58.gif" alt="" width="14" height="15">全部ビデオ撮ってたのに、最終回だけ撮るん忘れた。最悪ャwhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
  • 2007-06-01 19:48
  • 妃奈
  • URL
  • 編集

[C150]

Kassyさん>

そうですね・・・・って、6月もう終わっちゃった?!
早いですね(笑)

総体は、応援頑張りました(><

KassyさんはOCよかったんですか~
しかも、超進学校・・・すごいですね!!!

下といっても、公立に比べると結構いいんじゃないでしょうか??
私の学校は来年から、中高一貫になるみたいです。


妃奈>

砂時計、最終回撮り忘れるって悲しいね・・・
でも大丈夫、うちが撮ってるから!!

また、ビデオにうつして貸してあげます^^
じゃぁ。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/98-884de386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

