Entries

スポンサーサイト


コメント

[C135] ライブいいねぇ~

JYONGRIさんのライブですかぁ~
いいですねぇ~
ヤフー動画で早速見てみます。

ちなみに今、CDをMP3化しているところです。
眠い…。

[C136] こんにちは~☆

RUIちゃん、こんにちは~☆

そうですね~暑かったですね・・・。
でもウチの住んでいる所は雨だったし
風が強くてさぁ~(汗

おぉ~JYONGRIのライブ映像が動画で見られるんですね^^
時間があれば見に行かなきゃぁ~(アハハ)

[C137]

ライブ、私はまだ経験ないのでとてもうらやましいです。
いつかは行ってみたい!!

暑いといろいろ大変ですよね。
こっちは暑いのに風が強いというちょっとわけのわからない気候です(笑)

[C139] コメント☆返信

Kassyさん>

はい!!JYONGRIのライブですよ~w
見てきますか(笑)

MP3化してるCDって「Close To Fantasy」でしょうか?

英ちゃんさん>

こんにちわ♪
ホント蒸し暑いですよねー
私のところも、けっこう雨降りましたょ(^ー^;

JYONGRIのライブ時間あれば是非見てみてくださいww

颯姫さん>

ライブ行ったほうがいいですよ!!(笑)
すごく楽しいですww

そういえば、慶太のブログで今年のw-inds.のライブ
行かなきゃ損するよ、みたいなこと書いてました(^^;
行きたいですね~><

それから、ブログ移転したんですね。
リンク貼り変えておきますー♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] ブログ移転

突然で申し訳ないです。ブログ移転しました新しいアドレスは、http://hologram2.blog.shinobi.jp/です。リンクされている方は、変更よろしくお願いします。これから報告におじゃましに行きますね。NI
トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/92-77422735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブっていいねぇ~♪

あ~~~~!!!
今日も実に蒸し暑かったですね(;-`д´-)ゞ

おまけに体育もあったから、汗+湿気でもう最悪・・・
あ、でも今日は寒天ゼリー飲めてちょっとHAPPY☆ミ
蜜柑味と思ってたのが檸檬味だったし。
ここで、久々のJYONGRIネタです
4月21日に行われた、ライブがYahoo!動画で見られますヽ(´>∀<`*)ノ
Yahoo!.jpg

今日から1ヶ月間の【期間限定】ですが、
期間限定という言葉に弱い方(笑)是非、見てみては??
もちろん、強い?方でも

「Possession」とか、かなり見物ですよ~☆☆
手のクロスがかっこいいんです!!

どうせなら、自分が行った大阪のほう見たかったな
しかもね、まだあの時の余韻、けっこう残ってるんですよ(笑)
なんてったて 3メートル だったから

ライブって一生忘れられない気がするなあ・・・(●ノ∀`●)ノ⌒

今までに行ったのとかも、けっこう記憶に焼きついてますからね☆
大塚愛のライブでのオタクダンスはかなり印象的でしたヾ(- -;)
______

そういえば、GARNETのオフィの日記が更新されてました!!ゆりっぺだったww
FCイベントのリハもう始まったみたいだね
本気で 涙のイエスタデー 聴けるの楽しみにしてます
スポンサーサイト

コメント

[C135] ライブいいねぇ~

JYONGRIさんのライブですかぁ~
いいですねぇ~
ヤフー動画で早速見てみます。

ちなみに今、CDをMP3化しているところです。
眠い…。

[C136] こんにちは~☆

RUIちゃん、こんにちは~☆

そうですね~暑かったですね・・・。
でもウチの住んでいる所は雨だったし
風が強くてさぁ~(汗

おぉ~JYONGRIのライブ映像が動画で見られるんですね^^
時間があれば見に行かなきゃぁ~(アハハ)

[C137]

ライブ、私はまだ経験ないのでとてもうらやましいです。
いつかは行ってみたい!!

暑いといろいろ大変ですよね。
こっちは暑いのに風が強いというちょっとわけのわからない気候です(笑)

[C139] コメント☆返信

Kassyさん>

はい!!JYONGRIのライブですよ~w
見てきますか(笑)

MP3化してるCDって「Close To Fantasy」でしょうか?

英ちゃんさん>

こんにちわ♪
ホント蒸し暑いですよねー
私のところも、けっこう雨降りましたょ(^ー^;

JYONGRIのライブ時間あれば是非見てみてくださいww

颯姫さん>

ライブ行ったほうがいいですよ!!(笑)
すごく楽しいですww

そういえば、慶太のブログで今年のw-inds.のライブ
行かなきゃ損するよ、みたいなこと書いてました(^^;
行きたいですね~><

それから、ブログ移転したんですね。
リンク貼り変えておきますー♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] ブログ移転

突然で申し訳ないです。ブログ移転しました新しいアドレスは、http://hologram2.blog.shinobi.jp/です。リンクされている方は、変更よろしくお願いします。これから報告におじゃましに行きますね。NI
トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/92-77422735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

