Entries

スポンサーサイト


コメント

[C134] 宣伝ありがとうございます!!

宣伝ありがとうございます!!
うーむ、これで5人は増えたかな?(笑)

それにしてもゴミ多いですね~
ウチの学校も、だいたいこんな感じですけどね。
まあ、このネタ、ウチのブログでも使いましょうかね。(笑)
ちなみに、自分は、燃えるゴミを「燃えそうなゴミ」と呼んでいます。(対義語:燃えそうにないゴミ)(爆)

[C138]

Kassyさん>

いえいえ、こちらこそ宣伝ありがとうございました^^
5人増えたんですかww
よかったですね(>∀<)

ゴミ多いですよねーーー!!
Kassyさんとこもこれくらいなんですか!?
燃えそうなゴミって・・・いいですね(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] ごみしょりがかり「憂鬱」

注意!なんか、タイトルが「いきものがかり」のシングルみたいな感じですが、これは私の「ゴミ処理係(自称)」の仕事について書いてみたものです。2日前、ゴミを学校の集積所に捨てたのに、今日またいっぱいになっていた。今日は、捨て忘れたという感じで、ほったらか...
トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/91-801bd778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洪水みたいに溢れてくる・・・

どうも~ヽ(・ω・`)
最近どうも蒸し暑くって、うちの嫌いな気候ですねぇ

いつから夏服にしようっかな~ww
クラスのみんなも暑いからかは分かんないけど、
ホールへ行ってジュースとか買って飲んでますー( ´_ゝ`)

すると・・・ゴミ箱がすごいことになってましたね

gomibako.jpg

これはお昼休みごろに撮ったんですが、この後もさらに増えてました(笑)
今日はなんだかバナナ・オレ率が高い!!
あとは寒天ゼリーのぶどう味も結構ありますね~

ていうか、ゴミ箱の写真なんか撮ってたらおかしいよね(;^_^A
何撮ってんだよ、こいつ。みたいに思われるかも♪
友達に思われたかも!?

けど、友達のケータイでもばっちりゴミ箱の写真撮ってやったぞb

あ、明日は部活お休みです
でも、土日に練習と練習試合あるよーwww
もうすぐ総体やし、3年の先輩たちにとって最後の大会(?)だからね。
_______

リンク追加のお知らせ☆☆

Kassyさんのブログ「The Kassy's blog Evolution
追加しました~♪

是非、行ってみてくださいねwww

でわ
スポンサーサイト

コメント

[C134] 宣伝ありがとうございます!!

宣伝ありがとうございます!!
うーむ、これで5人は増えたかな?(笑)

それにしてもゴミ多いですね~
ウチの学校も、だいたいこんな感じですけどね。
まあ、このネタ、ウチのブログでも使いましょうかね。(笑)
ちなみに、自分は、燃えるゴミを「燃えそうなゴミ」と呼んでいます。(対義語:燃えそうにないゴミ)(爆)

[C138]

Kassyさん>

いえいえ、こちらこそ宣伝ありがとうございました^^
5人増えたんですかww
よかったですね(>∀<)

ゴミ多いですよねーーー!!
Kassyさんとこもこれくらいなんですか!?
燃えそうなゴミって・・・いいですね(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] ごみしょりがかり「憂鬱」

注意!なんか、タイトルが「いきものがかり」のシングルみたいな感じですが、これは私の「ゴミ処理係(自称)」の仕事について書いてみたものです。2日前、ゴミを学校の集積所に捨てたのに、今日またいっぱいになっていた。今日は、捨て忘れたという感じで、ほったらか...
トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/91-801bd778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

