Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/89-37c50e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスト返却終了☆

テスト全部返ってきました

結果は・・・まあまあですヽ(  ̄д ̄;)ノ
ていうか、高校初めてのテストなので基準とか分かんないんで、
いいのか悪いのかよく分かりません
最高点は数Aの92点で、最低点は数Iのピー点でした(笑)
まあ、平均点の61点よりは上だったんでよしとしよう!!
他の教科は、70~80点あたりで

今回のはまだ易しかったらしいので、期末考査が怖いですね( ̄▽ ̄;)

英語は予習と復習しないとダメらしいけど、やる気出ませんよ
しかも、もうすぐ中間考査の結果が郵便で送られてくるんだってー
美術の先生(自称=画伯)が言ってました(笑w)

やっぱ中学とは違いますなあ~
_____

ちなみに、ココにある『うみねこ島』という下の絵を描いたのが、画伯さんらしいですww
名前も載ってるけど・・・いいよね?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/89-37c50e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

