Entries

スポンサーサイト


コメント

[C132] また来ちゃいました!!

返ってきたテストはまあまあなようですね。
でも、私の中間は、かなりやばいですよ~!!
赤点結構あったんで。
特に数学、生物!
私は今年受験生なのにぃ…
ちなみに、私は2年から3年になる時、日本史の単位がとれず単位追認試験なるものを受けさせられますた。
結果は、合格でしたが…
けっこうつらいっす。

それから、私は部活は吹奏楽やってました。
しかし、去年の8月に部内部の対立でやめました。
今は一人で暇なときにサックス吹く程度ですけどね。
でも、卓球もいいですね。
ちなみに、私は卓球やってもかなりヘボいです…

あと、おまけののだめ、結構似てますねぇ。(笑)
それと、自分のブログにこのブログのリンク張りました!!(リンク集がかなり下の方にあるんですが…)
長文失礼しました。

[C133]

Kassyさん>

こんばんわ~♪

テストは、まあまあでした(笑)
Kassyさん、赤点とったんですか~?!
でも、2年とか3年になると、とらない人のほうが珍しくなったりしそうです・・・。
私もいつか必ずとるでしょうね(--;)

単位の追試あったんですか~大変ですね。

吹奏楽部だったんですかw
部内の対立って・・・どんなのだろう(汗;
サックス、いいですねー!!
卓球は私もそれほど上手くないですよ(笑)

のだめ、似てますかwwありがとうございます(*^^*
ブログのほうリンク貼ってくださったんですか。
でわ、相互リンクということで、私も貼らせてもらいますね♪
ありがとうございましたm(。。m)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/88-9829514d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふつうな日☆☆

・・・この前テストが終わったと思えば、もう返ってきました
英語現国なんですが、英語の平均が意外と悪かった!?

48点ですよー!先生も60点くらいはあると思ってたって言ってました
まあ、うちは大丈夫でしたよ(*>v<)b
苦手な現国も思ってたよりも、よかったですし
で、返ってくる予定だった数I は心電図の検査で明日に後回しですww
どうか平均以上あって欲しいですねぇ~
______
部活の話♪

今日から部活終わるの6時半です(* ゜∀ ゜)
片付けもしたら、7時過ぎになってしまうよおーーー!!!

うちに帰るのが8時頃になってくる

なかり大変です・・・・・しんどいです・・・・。
でも、卓球は最近楽しい
まだそんな厳しくないからかもだけど、先生も結構やさしそうだしね

今日は、後半くらいからツブラケット(先輩の)を貸してもらって打ったww
やっぱ難しいです。ピン球がかなり浮いてしまう(´Å`●)
これから頑張って慣れていかないとネ

★★THE おまけ★★

20070521234110.png

のだめの千秋先輩・・・・・・かと思いきや、BUMPの藤くんだったりします(笑)
すっごい似てませんか!?
スポンサーサイト

コメント

[C132] また来ちゃいました!!

返ってきたテストはまあまあなようですね。
でも、私の中間は、かなりやばいですよ~!!
赤点結構あったんで。
特に数学、生物!
私は今年受験生なのにぃ…
ちなみに、私は2年から3年になる時、日本史の単位がとれず単位追認試験なるものを受けさせられますた。
結果は、合格でしたが…
けっこうつらいっす。

それから、私は部活は吹奏楽やってました。
しかし、去年の8月に部内部の対立でやめました。
今は一人で暇なときにサックス吹く程度ですけどね。
でも、卓球もいいですね。
ちなみに、私は卓球やってもかなりヘボいです…

あと、おまけののだめ、結構似てますねぇ。(笑)
それと、自分のブログにこのブログのリンク張りました!!(リンク集がかなり下の方にあるんですが…)
長文失礼しました。

[C133]

Kassyさん>

こんばんわ~♪

テストは、まあまあでした(笑)
Kassyさん、赤点とったんですか~?!
でも、2年とか3年になると、とらない人のほうが珍しくなったりしそうです・・・。
私もいつか必ずとるでしょうね(--;)

単位の追試あったんですか~大変ですね。

吹奏楽部だったんですかw
部内の対立って・・・どんなのだろう(汗;
サックス、いいですねー!!
卓球は私もそれほど上手くないですよ(笑)

のだめ、似てますかwwありがとうございます(*^^*
ブログのほうリンク貼ってくださったんですか。
でわ、相互リンクということで、私も貼らせてもらいますね♪
ありがとうございましたm(。。m)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/88-9829514d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

