Entries

スポンサーサイト


コメント

[C130]

RUIちゃん、こんにちは~☆

朝からクラブだったんですかぁ~
お疲れさまですm(__)mペコリ

着信アリはあれは怖いですよね^^;
ホラーの中では天下一品じゃないかなぁ~♪

[C131]

英ちゃんさん~(*^^*)ノ

こんばんわww
はい。クラブでしたよーbb

英ちゃんさんも着信アリ見たことありますか!?
確かに、怖いですねー♪
感染という映画もけっこう怖かったですよ^^

でゎ(m。。)m

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/87-91c32a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほらーvvv

今日も朝からクラブでした~
まぁ、普通だったよ(笑)
あ、でも帰りがかなり疲れた・・・・・orz

昼からは、友達がうちに来てくれました(*´∀`*人)
そして、前から見ようと言ってた映画見ました
うちが友達と見る映画って、大体はホラーなんですよね(^ー^ ; A)

で、親指さがし見ました(((*´゚艸゚`)

もちろん、部屋の電気は消して☆☆

話は、思ってたのと少し違ったけど、まあ面白かったカナ??
でも終わり方が微妙なんですよねー(*´・ω・。)σ
何かホラーってたいていのものは、う~んって感じな終わり方が多いです

着信アリとかも、あれ?て感じで終わっちゃったし

また、いろんなホラー映画見たいです

その後は、友達のi podに曲を入れてあげたり、いろいろ語ったり
久々に大笑いしました(笑)

また、4人で遊ぼうぜぃ!!!
スポンサーサイト

コメント

[C130]

RUIちゃん、こんにちは~☆

朝からクラブだったんですかぁ~
お疲れさまですm(__)mペコリ

着信アリはあれは怖いですよね^^;
ホラーの中では天下一品じゃないかなぁ~♪

[C131]

英ちゃんさん~(*^^*)ノ

こんばんわww
はい。クラブでしたよーbb

英ちゃんさんも着信アリ見たことありますか!?
確かに、怖いですねー♪
感染という映画もけっこう怖かったですよ^^

でゎ(m。。)m

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/87-91c32a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

