Entries

スポンサーサイト


コメント

[C128] 大丈夫でしたか?

RUI様
「The Kassy's blog Evolution」のKassyです。
先日は、コメントありがとうございました。

ところで、置き引きにあったそうですが、大丈夫でしたか?
私個人では、盗難に遭ったことはないのですが、私の家に空き巣に入られたことがあります。
犯人は、何も盗らずに逃げたため被害額はゼロ円でしたが。
その後犯人は、金沢で捕まったそうです。
しかも、その犯人、常習犯だったそうです。
・・・・・・話がヘンな方向にいっちゃってすいません。

[C129]

Kassyさん>

訪問ありがとうございますm(。。m)

心配してくださってどうもですー♪
とくに大事なものは入ってなかったので大丈夫です*^^*

Kassyさんの家、空き巣に入られたんですか!?
何も取らずに逃げるって・・・なんででしょうー
でも、何もなくてよかったですねぇ(><*)
お~捕まったんですかww
ホント、そんな人がいると困りますよね(^-^;)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/85-5405f9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねぇ、罪深き子羊 許していいの?

今日、見事に盗難にあいました(苦笑)

学校でテスト受けて、部活はやく終わったので本屋へ行ったんですが・・・
その時、荷物(体操服・お弁当箱・お茶・体育の教科書)を
自転車のかごに置いて行ったんです。重いカラ♪

すると・・・一時間後なくなってたーーー||||(*-ロ-)ガーン||||
その後、警察へ行って被害届け書いてもらいました(pдq`。)

そして、それを取った犯人を笑ってやりましたヾ(`∀´)ノ
だってたいした物入ってないんですよ!?!?
お茶も飲みかけだし、弁当もカラだし☆☆

体操服とか、背中におもいっきしうちの名前書いてるょ
さて、犯人さんはどうやって処理するんでしょうか(笑w)

おまけに、被害総額はだいたい2000円くらいです
お弁当箱とか体操服は貰い物なので
______

あ、うち今日はじめて警察署に入った
けっこうドキドキしました!!(。-`ω´-)ンー
一緒に行ってくれたチコ、ありがとうねー

話は変わって・・・・・てか書きたいとこありすぎて困る
会報、今日は届いてました
そのことについては、まぁ明日ってことで☆

で、テスト全7教科無事終了しました
現国がヤバイかも・・・漢字以外がね。やっぱうち文章読解力ないわ~
そして、テスト期間となるとやたら絵が描きたくなる症候群が出た!!(長ッ)
alis.jpg

で、友達の誕生日絵の下絵を描いてました
テーマは、『 不思議の国のアリス 』との事です♪

なんか・・・腕おかしいし、デッサンがなってない!!(←Σ( ノω`*)
スポンサーサイト

コメント

[C128] 大丈夫でしたか?

RUI様
「The Kassy's blog Evolution」のKassyです。
先日は、コメントありがとうございました。

ところで、置き引きにあったそうですが、大丈夫でしたか?
私個人では、盗難に遭ったことはないのですが、私の家に空き巣に入られたことがあります。
犯人は、何も盗らずに逃げたため被害額はゼロ円でしたが。
その後犯人は、金沢で捕まったそうです。
しかも、その犯人、常習犯だったそうです。
・・・・・・話がヘンな方向にいっちゃってすいません。

[C129]

Kassyさん>

訪問ありがとうございますm(。。m)

心配してくださってどうもですー♪
とくに大事なものは入ってなかったので大丈夫です*^^*

Kassyさんの家、空き巣に入られたんですか!?
何も取らずに逃げるって・・・なんででしょうー
でも、何もなくてよかったですねぇ(><*)
お~捕まったんですかww
ホント、そんな人がいると困りますよね(^-^;)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/85-5405f9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

