Entries



コメント

[C125] こんばんは~♪

RUIさん、こんばんは~☆

テスト残り1日になったんですねぇ~
現社、確かに難しそう(汗

明日で最後なんですね~油断せずにファイト~^v^

おぉ~ライブDVDリリースされるんですかぁ~
これはこれはファンにはたまらない情報ですね~☆

[C126]

こんばんは。お久しぶりです。
テスト残り1日ですか!!
頑張ってくださいね。

私は今日終わりました。
疲れた・・・。

[C127] コメント☆どうもです

英ちゃんさん>

こんばんわ~vv
現社、分からないところ結構ありました(泣
今日終わりましたが、現国で・・・コケッ

ライブDVDかなり楽しみです♪
ほんと、ファンにはたまりません0(*>∀<)0
_____

颯姫 さん>

お久しぶりです(。。)m
テストなんとか終わりました~☆

数Aはがんばりました!!

颯姫 さんも今日で終わったんですか^^*
ホントにテスト期間って精神的にやられますよね(汗;;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/84-951c6b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LIVE DVD

テストも残り1日です

今日の現社が難しかったかな・・・?
まぁ、欠点とることはないでしょう(#´艸`)☆彡

明日で最後だ
で、GARNET CROWの6月27日発売のLIVE DVDのジャケットが決定
ゆりっぺ・・・かっこいい・・・(笑)そして、衣装が眩しいわw

JAKE.jpg

ライブDVD 「GARNET CROW LIVESCOPE OF THE TWILIGHT VALLEY」
■発売日 : 2007年6月27日
■価格 : \3,990(税込み) [初回盤]ONBD-7078
■初回特典 : 2006年のライブ音源より、メンバーが選んだベストテイク数曲を収録したCD封入
      (初回生産分のみ)
■収録内容 :
01.Anywhere
02.Rusty Rail
03.Holding you, and swinging
04.かくれんぼ
05.HAPPY DAYS?
06.向日葵の色
07.やさしい雨
08.WEEKEND
09.call my name
10.君の思い描いた夢 集メル HEAVEN
11.籟・来・也
12.まぼろし
13.Holy ground
14.Timeless Sleep
15.夢・花火
16.風とRAINBOW
17.夢みたあとで
18.マージナルマン
19.Last love song
20.空色の猫
21.今宵エデンの片隅で

Encore
E1.A crown E2.この手を伸ばせば E3.僕らだけの未来

______

内容も盛りだくさんだし☆初回版絶対買わないとっ
今更、受検なんか気にしないで行けばよかったな~と後悔 orz......
普通に受検勉強なんかしてなかったし(笑)

勉強しようと思ったら受かっちゃったし(内定)☆ミ

Holding you, and swinging がかなり聴きたいのです
A crownも・・・・・v(*´∀`*)v

嗚呼・・・会報がまだ来ない
明日に期待します。。。

コメント

[C125] こんばんは~♪

RUIさん、こんばんは~☆

テスト残り1日になったんですねぇ~
現社、確かに難しそう(汗

明日で最後なんですね~油断せずにファイト~^v^

おぉ~ライブDVDリリースされるんですかぁ~
これはこれはファンにはたまらない情報ですね~☆

[C126]

こんばんは。お久しぶりです。
テスト残り1日ですか!!
頑張ってくださいね。

私は今日終わりました。
疲れた・・・。

[C127] コメント☆どうもです

英ちゃんさん>

こんばんわ~vv
現社、分からないところ結構ありました(泣
今日終わりましたが、現国で・・・コケッ

ライブDVDかなり楽しみです♪
ほんと、ファンにはたまりません0(*>∀<)0
_____

颯姫 さん>

お久しぶりです(。。)m
テストなんとか終わりました~☆

数Aはがんばりました!!

颯姫 さんも今日で終わったんですか^^*
ホントにテスト期間って精神的にやられますよね(汗;;

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/84-951c6b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

