Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/74-ed1f49e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Linkについて☆★

ついに・・・GW終わっちゃったょ
今日も、とくに何ともない日を過ごしました

明日から学校か・・・憂鬱だな~(-д-;)

それからっ!!
今までリンク追加しても、何もお知らせしてなかったので
これを期に、紹介しようと思います
松葉ぼたんの憂鬱
管理人:松葉ぼたん

友達のクルルでやってるブログ~♪イラストとかもあります!!

さぼたーぢゅ
管理人:チコ

友達のブログッbbまったりと更新してます。

☆杏の日記☆
管理人:杏 

これもまた、友達のブログです(´∀`●)

暇人йo生活
管理人:未希

友達の携帯サイト。日記は毎日更新㊥・・・!

Ryhthm
管理人:暁 絆さん

GCなどのイラストもあります♪只今、受験勉強されてます!!

+-- GIZA&Being掲示板 --+
管理人:英ちゃんさん

GIZAなどのアーティストさんの情報満載!!いいですよ~ww

Diamond Wave Party
管理人:紀柳さん

麻衣ちゃんやAAAさんがお好きで、楽しいブログですww

.゜+flying+゜.
管理人:あやこさん

同い年ですvvGCネタや部活のことなどが書かれてます★☆

Forever Blue
管理人:浅野 颯姫さん

今日は新たに追加しました~☆
うちは、よくw-inds.ネタに絡ませて貰ってますbb

Sapphire Feather
管理人:雨宮 羽瑠ちゃん

うちのいとこですwwアニメや漫画について沢山書いてます!!

妃奈☆ALOHA
管理人:妃奈

コナン大好きなお友達~♪新一LOVEらしいです・・・

★://美咲’s日記(・∀。ノ
管理人:美咲

友達のブログです。日々想ってることを、書いてます!

以下、オフィシャルなどです。。。

結構たくさんだなーwww
これからは、追加したら紹介したいと思います

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/74-ed1f49e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

