Entries



コメント

[C121]

こんにちは♪
バトン回答おつかれさまです。
あわわ、いろいろといい評価もらっちゃったvv
ありがとうございます。

相互リンク大歓迎ですよ。
私も貼らせていただきますねvv

[C122]

颯姫さん>

相互リンクOKですか~ww
ありがとう御座います。

でゎ、早速貼らせて貰います!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/73-72976669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWも・・・

明日で終わりですね

うち、GWなのにどこにも行けてない・・・(´∀`;)
卓球の大会とかあったしね
明日もどうせ暇に過ごすんだろうな~(●030)~♪

しかも、火曜日にはテスト発表が!?

高校、初めてのテスト・・・どんなのだろう
きっと難しいんだろうねぇ。。。
でも、はじめはまだ易しいかなー?簡単だといいなぁ(^^*)

以下、あやこさんとこで頂いてきたバトンです
◆ すきだよバトン ◆

*バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
*バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし

◇あなたのスキな人の名前を7人述べよ
あやこさん
英ちゃんさん
颯姫さん
紀柳さん
松葉ぼたん
チコ
羽瑠ちゃん

◇最初に出会ったときの気持ちを述べよ
あやこさん 楽しそうww
英ちゃんさん 頼りになる!!
颯姫さん 絵が素敵・・・vv 
紀柳さん 面白そうな方(´∀`*)
松葉ぼたん ぇ・・・!?おとなしそう。
チコ かわいいwww
羽瑠ちゃん かしこいッd(>w<●)

◇年齢を予測せよ
あやこさん 同じ♪
英ちゃんさん 28・9歳(?)
颯姫さん 17歳
紀柳さん 16歳
松葉ぼたん 同じw
チコ 同じw
羽瑠ちゃん 同じ&いとこbb
 
◇その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
あやこさん GCのライブ行くww
英ちゃんさん CDショップめぐり~♪
颯姫さん w-inds.のライブ行きたい・・・!
紀柳さん 音楽鑑賞♪♪
松葉ぼたん YOUの家に行く!!(笑)
チコ wiiした~いvv
羽瑠ちゃん 大阪とか連れて行って(ぉい。

◇その人の家庭をイメージせよ
あやこさん 笑顔の耐えない家庭*^^*
英ちゃんさん 都会で1人暮らしww
颯姫さん 妹さんと仲良しそう♪
紀柳さん お友達が多そう!!
松葉ぼたん なまけものみたいな暮らし(笑)
チコ 休日には、家族でどこかへ~
羽瑠ちゃん 仲の良い家族ですょッ!!

◇その人の裏の人格をイメージせよ
そこまでは、分からないな~(X皿X)

◇その人からイメージするものを3つ述べよ
あやこさん GC、明るい、優しいw
英ちゃんさん GIZA、頼れる、古井さん!!
颯姫さん 慶太、涼平、龍一(笑)
紀柳さん 麻衣ちゃん、AAA、青
松葉ぼたん キノコ、D.灰、漫画
チコ BUMP、ゆっくり、灰色
羽瑠ちゃん アニメ、勉強、mycoさんw

◇その人に伝えたいことをイメージせよ
あやこさん また、GCについて語りましょう!
英ちゃんさん いつも掲示板でお世話になってます~★
颯姫さん 相互リンクいいですか??(笑)
紀柳さん また、ブログにコメントさして貰いますねw
松葉ぼたん 早寝早起きしてみたら?
チコ 卓球がんばろうゼ☆
羽瑠ちゃん お手紙見てくれたかな?

◇好きな人にまわすべし
どうぞ~貰ってくださいねwww

コメント

[C121]

こんにちは♪
バトン回答おつかれさまです。
あわわ、いろいろといい評価もらっちゃったvv
ありがとうございます。

相互リンク大歓迎ですよ。
私も貼らせていただきますねvv

[C122]

颯姫さん>

相互リンクOKですか~ww
ありがとう御座います。

でゎ、早速貼らせて貰います!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/73-72976669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

