Entries

スポンサーサイト


コメント

[C112] お疲れしゃん(○´ω`○)

遠足、お疲れ様でしたぁ(`▽´;;)
RUIチャンも、兵庫へいったんだぁ!私と、一緒だねぇ( ´ψψ`)私も、28日に行ったよぉ!しかも…これが、中学入学してからの初の遠足だったりするのだぁー(v*^皿^)v中等部のときは…体験学習とかばっかだったからね(>_<)

東急ハンズ、私は行ってないけどあるのは見たよっ!三宮にあるとこでしょ?
ウサギとかハムスターも売ってるんだぁ!
南京町でいろんな中華料理とか食べたんだねぇv(*´∀`*)v

人と防災未来館に私も行ったことあるよ!中②の体験学習の時に行ったんだ(>ω・)b!!阪神・淡路大震災の…のとこだよね!!

でわ、この辺でヽ(´・∀・`)ノ

[C113] こんにちは♪

遅れましたがお誕生日おめでとうございますi-179
遠足お疲れ様でした♪
兵庫県は1度しか遊びに行ったことないです。
しかも学校で甲子園球場に行っただけ・・・。
東急ハンズ、行ってみたいですねvv

[C115]

RUIちゃん、こんにちは~☆

そして遠足お疲れさまですm(__)mペコリ

あと遅くなりましたが誕生日おめでとうございます~♪
良い一年になりますように~♪

[C118] コメントどうもです^^

羽瑠ちゃん>

羽瑠ちゃんも、兵庫だったんだねー☆
日記見たよww
アニメイト行ったんだよね?
いいなぁ(>v<*)
東急ハンズは・・・そうそう!三宮だ★
でも、まんま欲しいもの売ってなかった・・・

颯姫さん>

ありがとうございます#^^#

遠足疲れましたーーー歩くのが・・・(泣
兵庫一度行ったことあるんですか~ww
甲子園!!私は行ったことないですね(´д`*)

英ちゃんさん>

ありがとうございますwww
ホント、良い1年になって欲しいですねぇ~(0w0●)v

でゎm(。 。)m

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/70-28f4b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠足

今日は遠足でした
そして、兵庫県のどっかへ(ぉい。)行ってきました

にしても、足が痛い・・・
はじめに、東急ハンズというお店に行きました
日用品とか、文房具とかフィギアとか売ってました
あ、あとハムスターとかうさぎも

そこのお店をぱぁーっと見て、次に南京町を目指しました
20070502221302.jpg

でも、なかなか辿り着けません・・・。
方向オンチ集団だったみたい(笑)

そして、20分くらい経ってようやく着きました
nankinmachi.jpg

すっごい、人・人・人!!!で、動きづらかったぁ

お昼に豚まんとチャイニーズバーガー(?)を食べました
あと、ソフトクリームも

写真撮ればよかったな~

最後に、防災未来館ってところに寄って帰りました
スポンサーサイト

コメント

[C112] お疲れしゃん(○´ω`○)

遠足、お疲れ様でしたぁ(`▽´;;)
RUIチャンも、兵庫へいったんだぁ!私と、一緒だねぇ( ´ψψ`)私も、28日に行ったよぉ!しかも…これが、中学入学してからの初の遠足だったりするのだぁー(v*^皿^)v中等部のときは…体験学習とかばっかだったからね(>_<)

東急ハンズ、私は行ってないけどあるのは見たよっ!三宮にあるとこでしょ?
ウサギとかハムスターも売ってるんだぁ!
南京町でいろんな中華料理とか食べたんだねぇv(*´∀`*)v

人と防災未来館に私も行ったことあるよ!中②の体験学習の時に行ったんだ(>ω・)b!!阪神・淡路大震災の…のとこだよね!!

でわ、この辺でヽ(´・∀・`)ノ

[C113] こんにちは♪

遅れましたがお誕生日おめでとうございますi-179
遠足お疲れ様でした♪
兵庫県は1度しか遊びに行ったことないです。
しかも学校で甲子園球場に行っただけ・・・。
東急ハンズ、行ってみたいですねvv

[C115]

RUIちゃん、こんにちは~☆

そして遠足お疲れさまですm(__)mペコリ

あと遅くなりましたが誕生日おめでとうございます~♪
良い一年になりますように~♪

[C118] コメントどうもです^^

羽瑠ちゃん>

羽瑠ちゃんも、兵庫だったんだねー☆
日記見たよww
アニメイト行ったんだよね?
いいなぁ(>v<*)
東急ハンズは・・・そうそう!三宮だ★
でも、まんま欲しいもの売ってなかった・・・

颯姫さん>

ありがとうございます#^^#

遠足疲れましたーーー歩くのが・・・(泣
兵庫一度行ったことあるんですか~ww
甲子園!!私は行ったことないですね(´д`*)

英ちゃんさん>

ありがとうございますwww
ホント、良い1年になって欲しいですねぇ~(0w0●)v

でゎm(。 。)m

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/70-28f4b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

