Entries

スポンサーサイト


コメント

[C111]

遅れてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます.+゚
吹奏楽部でも一昨日と昨日誕生日の人がいてお祝いをしましたw
これで友達三日連続誕生日です!!笑
素敵な一年をすごしてくださいね♪
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

[C116]

あやこさん>

ありがとうございます(v*>w<)v
わぉ~!!3日連続って、すごいですねぇwww
はい、いい1年にしたいです!!!
こちらこそ、よろしくお願いしますm(。。)m

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/68-c1727569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

在るがままに 受け止めればいい!

Wow~○X#□※!
ついにうちも16歳になってしまった・・・

時が経つのは早いですねぇ~
まだ、15歳でいたかったゎ

これからは、あっという間に歳をとりそうだなぁ。。。
ぁ!!そうだ!!!
この前言ってたクロノスと言う番組、うちの地域では今日からだったみたいww
半分あきらめてましたから、すっごい嬉しいです

Catch me」も聴けるしね

もう、一応視聴はしたんだけど、やっぱ番組で流れてるの聴きたいし

++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、母にうちの持ってるCD&DVDにかかってるお金計算された・・・
マキシ1000円、アルバム3000円って感じで考えて計算すると、、、

およそ12万円以上!?!?と言う結果に・・・

ちょっとヤバいのかな~・・・と思いつつ、
つい買ってしまうんですよねぇ

これに漫画のお金を足すと・・・・・・・!?
考えただけでも、ゾッとするので結果は出しません

そういえば、GARNETのFCイベの当落もうそろそろですよねッ
5月初旬って書いてあったし
ちょっと緊張しますねぇー。ドキドキ・・・ww

明日から5月!!!
頑張っていきましょーぃ
スポンサーサイト

コメント

[C111]

遅れてしまいましたが…
お誕生日おめでとうございます.+゚
吹奏楽部でも一昨日と昨日誕生日の人がいてお祝いをしましたw
これで友達三日連続誕生日です!!笑
素敵な一年をすごしてくださいね♪
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

[C116]

あやこさん>

ありがとうございます(v*>w<)v
わぉ~!!3日連続って、すごいですねぇwww
はい、いい1年にしたいです!!!
こちらこそ、よろしくお願いしますm(。。)m

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/68-c1727569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

