Entries

スポンサーサイト


コメント

[C106]

ライブ行かれたんですね~^▽^
私はライブというものに行ったことがないので羨ましいです><
しかも3m…!!
この手を伸ばせば届きそうですね{ぇ

[C107]

あやこさん>

ライブ行ってきましたょ~
あやこさんもいつか行けるといいですね!!
GARNETのライブとか・・・ww

はい、ホントに届きそうな距離でした。
この手を伸ばせばよかった・・・・・(笑。

[C368]

はじめまして☆
私もJYONGRIだいすきです!!
そして、4・26のライブ行きました~
よければ、色々話しませんか?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/66-62314a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライブレポ♪

改めまして、4月26日にJYONGRIの初ワンマンライブに行ってきました
では、ちょとしたレポートです
station.jpg

3時15分頃、授業が終わって駅へGO
4時8分発の電車が、10分遅れできました・・・
そして、前を走ってる電車の都合で更に10分遅れっ
 
5時50分頃、天王寺駅について地下鉄で心斎橋へ!!

何とか6時15分頃会場に到着
心斎橋のOSAKA MUSE HALLと言うところですww
kaijou.jpg

エスカレーターで中へ入ったんですが・・・何処でするのかよく分からず、
ちょっと危ない所に入ってしまった
そこを出てよーく見てみると・・・・・・・リハーサルスタジオって書かれてました(笑。

中で誰か歌ってました(JYONGRIかは分かりませんが・・・
会場はもう1つ上の階でした。。。
何とか入ることができて、人もだんだん多くなってきて

6時45分頃、青色の光の中にJYONGRI登場!!!
しかも、しょっぱなからアカペラですよ!?すごい・・・・・・

20070429145812.jpg

続いて「Getting Funky!」で会場がパァッと明るくなりました
みんなで手拍子して盛り上がりましたwww
Stay」「Romeo&Juliet」の4曲を歌い上げてMCへ・・・

あまり覚えてないんですが、
映画にハマっててドリームガールズという映画を見たと言ってました

曲のほうに戻って、Alicia Keysの「If I Ain't Got You」と
My All For You」弾き語りで歌いました。
次に「~約束~」を歌って衣装替え。

20070428231308.jpg

(※写真はBARKSより)

Lt Me In」「ICHIZU」を歌い上げてMC

あの例のキーボードについて。
よく、おもちゃでしょ?とか弾いてないんじゃない?と言われてたそうです
なので本当に弾いてることを証明しますと言って「エリーゼのために」を演奏

「ほら、ちゃんと弾いてるでしょ?」と言って、
このキーボードも使われてる「Hop,Step,Jump!」と「Possession」を披露!!
Possessionで手をクロスさせてたのが感動しました

てか、この曲が最後なのでJYONGRIはステージを下りていきました。

そして、ここで帰ってはいけない!!!
アンコールです

また衣装が変わってて全体的に白で可愛かったです

で、新曲の「Lullaby For You」聴きました
バラードですごくいい曲でした~☆☆
期待してた以上によかったです^^

ついに本当に最後の曲「Wherever」は予想してたとおり一番最後でした。
感動しましたょ~0。(●>д<●)。0

演奏が終わって、お客さんが花束渡してました!!
JYONGRIすっごいうれしそうでしたねぇ~
そして、手を振りながらステージを下りていきました・・・
muse.jpg

すごい楽しい1時間15分でした~↑↑

もっと詳しく書きたいことは沢山あるんですが・・・
文章力ないため出来なさそうです

JYONGRIはテレビとかで見るよりも可愛くて美人さんでした~
しかも、3mほどの距離で見れたので嬉しかったです

++Set List++
1.At Last/カバー
2.Getting Funky!
3.Stay
4.Romeo&Juliet
5.If I Ain't Got You/Alicia Keys
6.My All For You
7.~約束~
8.Let Me In
9.ICHIZU
10.Hop,Step,Jump!
11.Possession
アンコール
12.Lullaby For You
13.Wherever
スポンサーサイト

コメント

[C106]

ライブ行かれたんですね~^▽^
私はライブというものに行ったことがないので羨ましいです><
しかも3m…!!
この手を伸ばせば届きそうですね{ぇ

[C107]

あやこさん>

ライブ行ってきましたょ~
あやこさんもいつか行けるといいですね!!
GARNETのライブとか・・・ww

はい、ホントに届きそうな距離でした。
この手を伸ばせばよかった・・・・・(笑。

[C368]

はじめまして☆
私もJYONGRIだいすきです!!
そして、4・26のライブ行きました~
よければ、色々話しませんか?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/66-62314a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

