Entries

スポンサーサイト


コメント

[C104] ライブどうでしたか?

ヤッホー!
ライブどうでしたかぁ(●>∀<●)?
お父さん、一緒に行ってくれることになってよかったねぇヽ(´▽`)/私、せっかく誘ってもらったのに…断ることになっちゃって…残念でした゚(ノω`゚)゚・。

私の友達も関ジャニ∞のライブのチケット当たったって言ってましたよぉ( ´ψψ`)
県内であるのでしょ?
私も、ライブとか行ってみたいですねぇ(v*^皿^)vmycoさぁ~んOo。(p∀`●ノ.+゚*。

GARNET CROWのライブグッズ届いてよかったねぇ'*(*OUv*喜)*+'
レプリカのフタッフパスとかも貰えたんだぁ∑(゚Д゚ノ)ノ
楽しみにしていたポストカードも気に入ったんだぁ。゚+(*0u0☆)+。゚
ツアーパンフって、カレンダーにもなるとか便利だね!でも、綺麗に置いておきたいって気持ちもあって、なか②使えなかったりするよねミ(ノ;_ _)ノ=3
また、よかったらRUIチャン家へ行ったとき見せてくださぁ~い(+*●V∀v)oO

イラスト集喜んでもらえてよかったです(*v∪o*p嬉q)本屋さんに行ったときに、イラスト集置いているところに、ふら~っと見に行ったら、1冊ずつ置かれてあったんですよ!で、これは絶対RUIチャンに買ってあげないと!と思ってね(☆`▽゚)b

でわ②、長文で失礼致しました…(☆*U∀Upq)♪

[C105]

羽瑠ちゃん>

沢山コメントありがとう(´▽`●)ノ
ぅん!ライブすごい楽しかった~☆
またいつか絶対羽瑠ちゃんと行きたいですっ。

ぉ!羽瑠ちゃんの友達も当たったのか!?
そうそう、県文であるやつだったと思う・・・。
羽瑠ちゃんもmycoさんのライブ行けるといいねぇww
でも、やっぱmycoさんってライブやるとしたら東京とかかな??

ライブグッズ、また見せますね^^
カレンダーもすっごいよかったのでww

イラスト集本屋にあったんだぁ~珍しい!!
あのイラスト集なかなか売ってないんだよね・・・
だからめちゃくちゃ嬉しかったょ(#>v<)b
ありがとうっ!!

でゎ、短いけどこの辺で~m(。。m)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/64-0686f1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに明日だぁww

明日は・・・ww

JYONGRIのスペシャル・プレミアム・ライブだぁ

風邪を引くこともなく、無事行けそうです
同伴は父が行くことになりました(^ ^;A)
それに、お友達も関ジャニ∞のチケット当たったみたいです
喜びのメールが来ました

何か今日はいい日だな~ってつくづく思うょ。。。
だって、アレが届いたんですからね★☆
live.jpg

そうです、GARNET CROWのライブグッズです~!!!
2月の末に頼んでたんですが、やっと到着しましたぁ↑↑

5000円以上買ってたので、レプリカのスタッフパスも貰えました
1番楽しみにしていたポストカードは・・・・・
かなり良かったです

そして、ツアーパンフが予想以上にでかかったことにびっくりΣ(`・д・´;)!!!
カレンダーとしても使えるしあんなもんなのか??
でも、カレンダーとして活用しようか、迷い㊥です

ストラップも携帯に付ける予定で購入したのですか・・・
やっぱ、いざとなると躊躇ってしまうゎ

とりあえず大事に保管しておきましょうッbb

そして、更に嬉しかったことがwww

羽瑠ちゃんとこが、少し早い誕生日プレゼントをくれたんです
くれた物は、種村有菜先生のイラスト集です!!!
ジャンヌのと満月の2冊
前から欲しかったのですっごい嬉しいょ~

本当にありがとうです

早速見させてもらったけど、超美麗イラストばっかで見とれるゎ~
fullmoon.jpg

jannu.jpg

うわぁっ~なかり画質落ちたよ~
スポンサーサイト

コメント

[C104] ライブどうでしたか?

ヤッホー!
ライブどうでしたかぁ(●>∀<●)?
お父さん、一緒に行ってくれることになってよかったねぇヽ(´▽`)/私、せっかく誘ってもらったのに…断ることになっちゃって…残念でした゚(ノω`゚)゚・。

私の友達も関ジャニ∞のライブのチケット当たったって言ってましたよぉ( ´ψψ`)
県内であるのでしょ?
私も、ライブとか行ってみたいですねぇ(v*^皿^)vmycoさぁ~んOo。(p∀`●ノ.+゚*。

GARNET CROWのライブグッズ届いてよかったねぇ'*(*OUv*喜)*+'
レプリカのフタッフパスとかも貰えたんだぁ∑(゚Д゚ノ)ノ
楽しみにしていたポストカードも気に入ったんだぁ。゚+(*0u0☆)+。゚
ツアーパンフって、カレンダーにもなるとか便利だね!でも、綺麗に置いておきたいって気持ちもあって、なか②使えなかったりするよねミ(ノ;_ _)ノ=3
また、よかったらRUIチャン家へ行ったとき見せてくださぁ~い(+*●V∀v)oO

イラスト集喜んでもらえてよかったです(*v∪o*p嬉q)本屋さんに行ったときに、イラスト集置いているところに、ふら~っと見に行ったら、1冊ずつ置かれてあったんですよ!で、これは絶対RUIチャンに買ってあげないと!と思ってね(☆`▽゚)b

でわ②、長文で失礼致しました…(☆*U∀Upq)♪

[C105]

羽瑠ちゃん>

沢山コメントありがとう(´▽`●)ノ
ぅん!ライブすごい楽しかった~☆
またいつか絶対羽瑠ちゃんと行きたいですっ。

ぉ!羽瑠ちゃんの友達も当たったのか!?
そうそう、県文であるやつだったと思う・・・。
羽瑠ちゃんもmycoさんのライブ行けるといいねぇww
でも、やっぱmycoさんってライブやるとしたら東京とかかな??

ライブグッズ、また見せますね^^
カレンダーもすっごいよかったのでww

イラスト集本屋にあったんだぁ~珍しい!!
あのイラスト集なかなか売ってないんだよね・・・
だからめちゃくちゃ嬉しかったょ(#>v<)b
ありがとうっ!!

でゎ、短いけどこの辺で~m(。。m)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/64-0686f1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

