Entries

スポンサーサイト


コメント

[C97]

こんにちは♪
BUMP!!すごいですね♪
私は不器用なのでできそうにないです(笑)
1個ほしいですね(ぇ

ライブ行ったことないので行ってみたいですね。

[C98]

マスコットかわいいですね^▽^
BUMPはよく知らないのですがかわいいですww

ライブは行ったことないなぁ><
行ってみたいです(´・ω・`)
GARNET CROWを生で聴いたら号泣しそうだなぁw

[C99] コメントどうもですw

颯姫さん>

訪問ありがとうございます*^^*
BUMP作っちゃいましたょ~
あとは、ヒロ&升&ニコルを頑張りますww
どうぞどうぞ、持っていって下さいー
って言いたいところですが・・・無理ですね(笑。

ライブは楽しいですよー是非行ってみては?


あやこさん>

マスコットかわいいですか?!
ありがとう御座います^^
BUMPはいいですよーwww
よかったら聴いてみて下さいね。

GARNET CROWのライブ、最高に楽しいです~
私が初めて生で聞いた曲は「この冬の白さに」でしたvv
感動しましたッbb

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/57-4b480b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラブ結成!!!

出来ましたーーーwww
20070420213703.jpg

作ったのは、BUMPの藤くんとチャマでした~

不器用なうちが作ったから、おかしい所も多々あると思いますが・・・
見逃してくださいっ

それから、今日のクラブ結成・・・!!
卓球女子、うちと友達の2人でした
まぁ・・・頑張ります
ここからは、前に拾ってきたライブバトンでもしますっ

「ライブバトン」

1.今まで参戦したライブの数は?

3回かな・・・

2.参戦時の服装は?

普通な服装・・・そのときによって違います。

3.ライブ参戦回数が一番多いバンドは?

勿論、GARNET CROWです

4.参戦時の必需品は?

えっ・・・特にないです

5.今までつまらなかったライブは?

ないですね~

6.ライブを自分なりに楽しむコツは?

皆で手拍子したり、周りに乗ることです!!

7.他人の「これはないな」というライブ中の行動は?

眠る・・・とか?

8.CDとライブの違い、よさをそれぞれ

CDは、何回も聴けるけど、
ライブは1回きりだし、あの空気が好きww

9.いつからライブに行くようになった?

初めて行ったのは、中1の冬ですね~

10.初ライブは何でしたか?

GARNET CROWの「I`m waiting 4 you & Live」です

11.印象に残ってるライブを3本

3本しか行ってませんっ
↑のと、あとはGARNETのバレンタインライブと大塚愛のライブです

12.グッズは買いますか?

必ずではないですが、一応買います

13.野外には行った事ある?

行ったことないです

14.行った事のある音楽フェスは?

ないですねぇ~

15.今行きたいライブは?

いっぱいありますが・・・
GARNET CROW、大塚愛、BUMP OF CHICKEN、ELLEGARDEN、
w-inds.、RADWIMPS...etc...

16.現時点で参戦が決定しているライブは?

4月26日、JYONGRIのライブ
もうすぐだぁwww

17.大体何人でいきますか?

1人か2人ですかね・・・。

18.一人でライブに行けますか?

行けますってか、行きました(笑。

19.あなたにとってのライブとは?

サイコーに楽しくて、やっぱ生はいいな~って思います
これから、いろんなライブに参戦してみたいですww

20.まわす人

チコ・・・!!
他にライブ行ったことのある人どうぞ
スポンサーサイト

コメント

[C97]

こんにちは♪
BUMP!!すごいですね♪
私は不器用なのでできそうにないです(笑)
1個ほしいですね(ぇ

ライブ行ったことないので行ってみたいですね。

[C98]

マスコットかわいいですね^▽^
BUMPはよく知らないのですがかわいいですww

ライブは行ったことないなぁ><
行ってみたいです(´・ω・`)
GARNET CROWを生で聴いたら号泣しそうだなぁw

[C99] コメントどうもですw

颯姫さん>

訪問ありがとうございます*^^*
BUMP作っちゃいましたょ~
あとは、ヒロ&升&ニコルを頑張りますww
どうぞどうぞ、持っていって下さいー
って言いたいところですが・・・無理ですね(笑。

ライブは楽しいですよー是非行ってみては?


あやこさん>

マスコットかわいいですか?!
ありがとう御座います^^
BUMPはいいですよーwww
よかったら聴いてみて下さいね。

GARNET CROWのライブ、最高に楽しいです~
私が初めて生で聞いた曲は「この冬の白さに」でしたvv
感動しましたッbb

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/57-4b480b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

