Entries

スポンサーサイト


コメント

[C92]

RUIちゃん、こんばんは~♪

雨は確かに学校を通う人には嫌ですよね・・。

同じく高校の時、家から10km程離れた所に
あって自転車で40分ほどかかって登校していました^^;

寒いですよね~凍え死にそうです(><)

でももう少ししたら暖かくなるのでそれまでの我慢かな・・。

で、同じく冷夏を期待している英ちゃんなのでした^V^

[C95]

英ちゃんさん>

雨は嫌ですねぇ~(-n-●)
車になるのは嬉しいですが・・・
やっぱりあのじめじめ感が嫌いです!!

英ちゃんさんも学校遠かったんですか!?
キツイですよねー!!!あれ・・・!!!

ほんとに・・・もうすぐ暖かくなるといいですね~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/55-bddeadb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じめじめ~(-皿-`川)))

昨日の記事もUPしましたので
良かったらどーぞww

++++++++++++++++++++++++++++++++

わぁ
朝からでしたね~www

学校から凡そ10㌔も離れた家に住んでいるうちにとっては、
夢のような日なのである・・・

車で送って貰えるからネ
でも、非常に寒かったなぁ
一気に2月ぐらいに戻ったって感じがした

これも地球温暖化のせいだね・・・・・・。

このまま行くと、夏が激熱になったりするのかな~??
それとも、涼しい夏になるのかなぁ

是非とも!!涼しい夏でありますように

話変わりますが・・・、
今日の体育の時間、雨が降ってたんです!!
で、「わ~いww持久走ないーww」って思ってたのに
雨の中、走ることになりました

もぅ、濡れて風でも引いたらどうしてくれるんだ!!
JYONGRIのライブ行けなくなったらどうしてくれるんだ!!


って、心の中で思いながら走りましたょ~

しかも、3位でゴール
1㌔なんで、まだ楽でしたww
スポンサーサイト

コメント

[C92]

RUIちゃん、こんばんは~♪

雨は確かに学校を通う人には嫌ですよね・・。

同じく高校の時、家から10km程離れた所に
あって自転車で40分ほどかかって登校していました^^;

寒いですよね~凍え死にそうです(><)

でももう少ししたら暖かくなるのでそれまでの我慢かな・・。

で、同じく冷夏を期待している英ちゃんなのでした^V^

[C95]

英ちゃんさん>

雨は嫌ですねぇ~(-n-●)
車になるのは嬉しいですが・・・
やっぱりあのじめじめ感が嫌いです!!

英ちゃんさんも学校遠かったんですか!?
キツイですよねー!!!あれ・・・!!!

ほんとに・・・もうすぐ暖かくなるといいですね~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/55-bddeadb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

