Entries



コメント

[C84]

わぁw当たってたんやぁ( *´艸`)クフフ♡
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
まぁ、楽しんでおいでょbb

[C85] こんにちは~♪

RUIちゃん、こんにちは~♪

これがRUIちゃんの好きなJYONGRIさんですかぁ~
べっぴんさんじゃないですかぁ~
この方を生で見られるのって良いですね~^V^

是非大いに楽しんで行ってきて下さいね~☆
そして時間に間に合うようにね~応援しているよ~♪

[C87] コメントどうもですっ*^^*

侑子>

当たってたょ~ww
前にうち当たって欲しいって言ってたやろ??
それが・・・叶ったのねvv
楽しんできたいと思います!!

英ちゃんさん>

こんばんわ#^^#
そうです、JYONGRIです!!
確かにべっぴんさんですよ~↑↑
英語もペラペラだしっ、憧れる・・・><

はい!!楽しんできますっww
時間は・・・今のところどうなるか未定ですね(汗
応援どうも有難うございます^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/52-b4c78e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JYONGRIに会えるっww

今日、うちは9時ごろ深い眠りの中でした・・・
でも、おばあちゃんの

「○○ー!!(←名前)、速達で何かきてるでー!!東芝って書いてら~!!」

と言う声に飛び起きました
その時は、まだ何だか分かってなかったんですが・・・
封筒見た瞬間・・・あれだっ!!って思いました

※あれとは、JYONGRIのスペシャルプレミアムライブの当落。

そして、どうせハズレてんだろうな~って思いながら開けると!?
20070703203203.jpg

当たってました~↑↑

てことは、うちは100名中に入ったって事ですよね
しかも、2枚頼んでたのに・・・www
かなり嬉しいんですけどー

JYONGRIの歌を生で聴けるなんて・・・夢のようだ~

でも心配なことがあります、学校のことです
6時には会場に行かないといけないし、
この日、学校終わるのが多分3時過ぎなんですよね・・・

だから特急で行くと思います。
しかも、母なしで・・・・・
ちゃんと行けるのか心配で心配で(-血-川)))

無事行けるといいなぁ~

コメント

[C84]

わぁw当たってたんやぁ( *´艸`)クフフ♡
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
まぁ、楽しんでおいでょbb

[C85] こんにちは~♪

RUIちゃん、こんにちは~♪

これがRUIちゃんの好きなJYONGRIさんですかぁ~
べっぴんさんじゃないですかぁ~
この方を生で見られるのって良いですね~^V^

是非大いに楽しんで行ってきて下さいね~☆
そして時間に間に合うようにね~応援しているよ~♪

[C87] コメントどうもですっ*^^*

侑子>

当たってたょ~ww
前にうち当たって欲しいって言ってたやろ??
それが・・・叶ったのねvv
楽しんできたいと思います!!

英ちゃんさん>

こんばんわ#^^#
そうです、JYONGRIです!!
確かにべっぴんさんですよ~↑↑
英語もペラペラだしっ、憧れる・・・><

はい!!楽しんできますっww
時間は・・・今のところどうなるか未定ですね(汗
応援どうも有難うございます^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/52-b4c78e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

