Entries



コメント

[C76] こんにちは~♪

RUIちゃん、こんにちは~♪

宿題テストお疲れさまですm(__)mペコリ
まあ真剣にやったかどうかの試し見たいな感じ?

う~ん、ウチの通っていた高校は
それ程テストがなくて楽ちんだったなぁ~
だから遊んでばかりいましたよ~(アハハ)

TSUTAYAに言って本にCDを買ったんですかぁ~
確かに見つからないものもあるし不便です(汗

バンプの藤原さんってボーカルの人?
ともかくも誕生日おめでとうございます~☆

[C81] こんばんゎ^^

英ちゃんさん>

宿題テストは、簡単で良かったですww
でも実は宿題自体終わってなかったんですよね・・・
提出しなくていいということで(ぉいっ!!

英ちゃんさんの行ってた学校、
テスト少なかったんですか?!
いいですねwww

TUTAYAは不便ですよ~。
品数少ないし・・・タワレコ出来て欲しいです!!

そうですx②、ボーカルの人です~www
でゎ~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/50-9e6a68bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宿題テスト終わった☆

宿題テスト無事終了
なんか思ったよりも簡単だったし・・・・・

数学とか証明出なくてホント良かったぁwww

でも、また月曜日にテストある
高校ってなんでこんなにテスト多いの!?
で、夜にTUTAYAへ行きました
そこで、古語辞典買って、弟が参考書を5冊も買って・・・

お会計・・・1万ちょい

うちはドサクサにまぎれて↓をGet!!
w-inds..jpg

ずっと探してたけど見つからなくって・・・
やっと見つけましたwww

今までのシングルのサビが繋がってて、うん!!良かった
DVDもまだ付いてたし(´艸`o)ラッキー☆
加工の仕方がすごいねぇ~どぉなってんの!?って感じ・・・

Bonus Trackの「Fire Flower」は、ロックっぽい

話変わりますが・・・!!
今日はBUMP OF CHICKENの藤くんこと、

藤原基央さまのお誕生日です~(0▽0●)ノ

おめでとう!!MOTOO!!(笑。
早くアルバム発表してけれぇぇ

コメント

[C76] こんにちは~♪

RUIちゃん、こんにちは~♪

宿題テストお疲れさまですm(__)mペコリ
まあ真剣にやったかどうかの試し見たいな感じ?

う~ん、ウチの通っていた高校は
それ程テストがなくて楽ちんだったなぁ~
だから遊んでばかりいましたよ~(アハハ)

TSUTAYAに言って本にCDを買ったんですかぁ~
確かに見つからないものもあるし不便です(汗

バンプの藤原さんってボーカルの人?
ともかくも誕生日おめでとうございます~☆

[C81] こんばんゎ^^

英ちゃんさん>

宿題テストは、簡単で良かったですww
でも実は宿題自体終わってなかったんですよね・・・
提出しなくていいということで(ぉいっ!!

英ちゃんさんの行ってた学校、
テスト少なかったんですか?!
いいですねwww

TUTAYAは不便ですよ~。
品数少ないし・・・タワレコ出来て欲しいです!!

そうですx②、ボーカルの人です~www
でゎ~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/50-9e6a68bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

