Entries

スポンサーサイト


コメント

[C75] こんにちは~♪

RUIちゃん、こんにちは~♪

スポーツテストに身体計測ですかぁ~

握力は女の子では普通と言った感じですね^^
ウチはどれくらいなんだろ?
計ったことないから分からないなぁ~☆

そして視力良いんですね~
ウチは悪くて両目裸眼で0.3と言った所です~☆

これが通っている高校なんですかぁ~
新しくも古くもなく良い感じ←何が?(ツッコミ)

[C79]

英ちゃんさん>

こんにちわ~ww

握力普通ですね~
30くらいほしかったです(笑ww
英ちゃんさん計ったことないいんですか?!

はい!!視力だけは自信あるんです^^


そうですよ~
この写真は綺麗に撮れましたが、
中は古いですよー!!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/49-ebb594aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れたぁ~

今日はスポーツテスト身体計測でした

最近、運動してなかったから結構キツかったです・・・。
握力は、右28左26でした↑↑

そして、視力が落ちてなくてよかった。。。
右が1.2で左が1.5でした
でも、両方同じじゃないってのが不安・・・
↓学校のどこかから撮ったどこか(笑。

gakkou.jpg

今日のクラブ見学は合唱部♪
友達が入るのでついて行きました

前まで行くと、凄く綺麗な「Top Of The World」が聞こえてきました
そして入ったら、うちも何か歌うことになってしまい・・・歌いました
英語の歌詞だし、はっきり言って無理ですょっ(-□-;)

次にあのサビが有名なアニーの曲を・・・!!
これは初め、日本語で歌いました
でも、あとから・・・・やっぱ英語?!

そのあと、何故かダンスをした
ノリノリなダンスでしたよ~もぅ、覚えちゃいました

合唱部も楽しかったですww
でも、やっぱ卓球に入るでしょうね

んで、本日は「七つの海を渡る風のように」の発売日
スポンサーサイト

コメント

[C75] こんにちは~♪

RUIちゃん、こんにちは~♪

スポーツテストに身体計測ですかぁ~

握力は女の子では普通と言った感じですね^^
ウチはどれくらいなんだろ?
計ったことないから分からないなぁ~☆

そして視力良いんですね~
ウチは悪くて両目裸眼で0.3と言った所です~☆

これが通っている高校なんですかぁ~
新しくも古くもなく良い感じ←何が?(ツッコミ)

[C79]

英ちゃんさん>

こんにちわ~ww

握力普通ですね~
30くらいほしかったです(笑ww
英ちゃんさん計ったことないいんですか?!

はい!!視力だけは自信あるんです^^


そうですよ~
この写真は綺麗に撮れましたが、
中は古いですよー!!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/49-ebb594aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

