Entries

スポンサーサイト


コメント

[C67] 七海

RUIちゃん、こんばんは~♪

そうなんですよね~
その二人様の曲がリリースされるんですよね^^
まだ手に入れていないですが
CDは逃げていくものでもないし焦らずに手に入れようっと~☆

[C68] あっ!!

病み上がりでぼけていました^^;

碧井椿ちゃんの曲もリリースされましたね~
ボンブラの曲調に似ているんですかぁ~
よし、試聴試聴!!!

[C69] 来たー

イラスト変えた^^
でも、ちょっとブログの事で質問がある・・・。
また^^
  • 2007-04-11 21:32
  • 妃奈
  • URL
  • 編集

[C70]

英ちゃんさん>

体調治ってよかったです~*^^*
でも、無理はしないほうがいいですね!!

ついに今日は発売日ですねぇ~
順位とかも気になりますし・・・・・ww
そうですね、逃げていかないですもんね~。

碧井椿ちゃんの曲もついに発売☆★
そうなんですよ!ラテンなところが似てます。
でゎm(´v`#)m

妃奈>

来てくれて有難うwww
テンプレ変えたのね^^可愛いよ~↑↑

質問どんどんしてください!!
答えられる範囲で答えますから。
また学校ででも聞いて~♪
ぁ、それからリンク貼らせてもらったカラ。
じゃぁね(0w0●)ノ

[C71] うおー

あの添付可愛いワ!ウチって日記書かんと、コメントばっかしてる。でもコメント楽しいワ!んじゃ、
  • 2007-04-12 00:30
  • 妃奈
  • URL
  • 編集

[C72]

妃奈>

そうか~コメント楽しいかぁww
うん!あの添付・・・?てか、テンプレ可愛いvv
コメントもいいけど・・・
日記も頑張って書いてネ♪
じゃぁね*^^*

[C73] 書いた

日記書いたゾ→
テスト終わったしなっ
明日で学校休みャ。嬉しいなあ。あっ天てれ観てない…ふっ
  • 2007-04-13 00:08
  • 妃奈
  • URL
  • 編集

[C78]

妃奈>
日記見たよ~☆
朝からコナンの映画のやつやってたね~^^
ちょっと見た!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/48-7c40606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CDフラゲ日ww

7.jpg

今日は七つの海を渡る風のようにのフラゲ日ですね~
カウントも、もうあと1日!!ってなってますね♪
何かうちの地域では、音楽戦士が昨日でした。何故!?ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
そして・・・聞きましたょぉ~↑↑
お二人とも可愛いし、息ぴったりだし
サビのハモリが綺麗ですよね~

でも金欠なのでCDは買えませんっ!!
destiny」のカバーしてるみたいなので、是非とも聞きたいです(●´・ω・)a

この曲凄く好きなので、お二人が歌うとどうなるのかな~って、
・・・借りようかな??

もう1つ気になることは・・・GIZAの新人さん(?)の碧井椿ちゃんかな~
ついに明日デビューですよー
デビュー曲の「未来を」明るくて、ラテン系の音楽ですね*^^*いい曲です!!

miraiwo.jpg

聴いた瞬間、BON-BON BLANCOっぽい!!って思っちゃいました・・・(笑

なんか・・・音が似てるのかなぁ~???
声はそんな似てないですけど・・・

ブログもやってるみたいで~す。

H/K うちが密かに前から気になってたWALKABOUTというバンドが
4月4日にメジャーデビューしてました!!(いつの間に?!
桜風」って曲いいな~って思って聞いてましたが、もうその時点でデビューしてると思ってました
違ったんですねぇー。
スポンサーサイト

コメント

[C67] 七海

RUIちゃん、こんばんは~♪

そうなんですよね~
その二人様の曲がリリースされるんですよね^^
まだ手に入れていないですが
CDは逃げていくものでもないし焦らずに手に入れようっと~☆

[C68] あっ!!

病み上がりでぼけていました^^;

碧井椿ちゃんの曲もリリースされましたね~
ボンブラの曲調に似ているんですかぁ~
よし、試聴試聴!!!

[C69] 来たー

イラスト変えた^^
でも、ちょっとブログの事で質問がある・・・。
また^^
  • 2007-04-11 21:32
  • 妃奈
  • URL
  • 編集

[C70]

英ちゃんさん>

体調治ってよかったです~*^^*
でも、無理はしないほうがいいですね!!

ついに今日は発売日ですねぇ~
順位とかも気になりますし・・・・・ww
そうですね、逃げていかないですもんね~。

碧井椿ちゃんの曲もついに発売☆★
そうなんですよ!ラテンなところが似てます。
でゎm(´v`#)m

妃奈>

来てくれて有難うwww
テンプレ変えたのね^^可愛いよ~↑↑

質問どんどんしてください!!
答えられる範囲で答えますから。
また学校ででも聞いて~♪
ぁ、それからリンク貼らせてもらったカラ。
じゃぁね(0w0●)ノ

[C71] うおー

あの添付可愛いワ!ウチって日記書かんと、コメントばっかしてる。でもコメント楽しいワ!んじゃ、
  • 2007-04-12 00:30
  • 妃奈
  • URL
  • 編集

[C72]

妃奈>

そうか~コメント楽しいかぁww
うん!あの添付・・・?てか、テンプレ可愛いvv
コメントもいいけど・・・
日記も頑張って書いてネ♪
じゃぁね*^^*

[C73] 書いた

日記書いたゾ→
テスト終わったしなっ
明日で学校休みャ。嬉しいなあ。あっ天てれ観てない…ふっ
  • 2007-04-13 00:08
  • 妃奈
  • URL
  • 編集

[C78]

妃奈>
日記見たよ~☆
朝からコナンの映画のやつやってたね~^^
ちょっと見た!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/48-7c40606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

