Entries

スポンサーサイト


コメント

[C60]

てことは今日入学式なんですね^▽^
私は月曜日です´`
宿題私も終わってませーんww
多すぎますよねw
半分も終わってないです←

[C61] 合う二人!

RUIちゃん、こんばんは~♪

明けて今日じゃないですかぁ~
高校の世界はどうでした?
中学と全然違う雰囲気だとは思いますが^^

宿題大変かと思いますが頑張ってね~☆

ええ、今回はコーラスに
スパクリちゃんついていないんですよ^^;

お互い同学年、血液型が同じなので合うのかも?

[C62] こんばんゎ(0血0#)v

あやこさん>

あやこさんの入学式は月曜ですかww
宿題多いですよね!?
お互い頑張りましょうー!!!

英ちゃんさん>

そうですょwww
高校はなんだか大変そうです・・・(泣
ぁ、はい!宿題頑張ります!!

愛内さんと三枝さんは同い年なんですかぁ
しかも、血液型も・・・!?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/43-d882b1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい世界の 幕開けは~♪

(((そゎそゎ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))そゎそゎ)))

入学式・・・・緊張する・・・・・。

わぁ~明日からまた学校か・・・・・嫌だな
制服はネクタイだし、
しめ方分かりませんょ!!
高校から出された宿題も終わってない・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

特に国語が、まだ25ページぐらい残ってるし。

英語は半分以上やった!!
数学も大体はやった!!

ぁれ、提出日いつだったっけ・・・

てな感じで、高校生活始まるとか・・・先が思いやられるねー

土日で終わるといいなぁ。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++

あッ!!!明日の音楽戦士に愛内里菜&三枝夕夏が出るんですよね

7.jpg

この曲、GyaOで視聴してきましたが良かったです

なんか愛内さんと三枝さんは、いいコンビ(!?)だな~と思います^^
息ぴったりだし
可愛いし

今回コーラスはSparkling★Pointじゃないのかな??
PVにも出てこなかったし違うっぽいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

[C60]

てことは今日入学式なんですね^▽^
私は月曜日です´`
宿題私も終わってませーんww
多すぎますよねw
半分も終わってないです←

[C61] 合う二人!

RUIちゃん、こんばんは~♪

明けて今日じゃないですかぁ~
高校の世界はどうでした?
中学と全然違う雰囲気だとは思いますが^^

宿題大変かと思いますが頑張ってね~☆

ええ、今回はコーラスに
スパクリちゃんついていないんですよ^^;

お互い同学年、血液型が同じなので合うのかも?

[C62] こんばんゎ(0血0#)v

あやこさん>

あやこさんの入学式は月曜ですかww
宿題多いですよね!?
お互い頑張りましょうー!!!

英ちゃんさん>

そうですょwww
高校はなんだか大変そうです・・・(泣
ぁ、はい!宿題頑張ります!!

愛内さんと三枝さんは同い年なんですかぁ
しかも、血液型も・・・!?

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/43-d882b1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

