Entries



コメント

[C3] こんばんは!

こんばんは、RUIさん。
ブログ開設おめでとうございます、そしてリンクありがとうございますo(≧ヮ≦o)
廻り道にコメントしようかと思ったのですが
コチラのPVが気になりまして・・・知らないアーティストさんだったので興味津々で見てみました。
そしたら、な、なんと!
私が密かに興味を持っている芸人・チャドさんが、出演しているではありませんかΣ(゜皿゜;)
驚きのあまり、ちょっとだけ見るつもりがそのまま最後まで見ちゃいました(笑
ノリが良くてカッコいい曲ですね♪
PVも、ストーリー性があって楽しめました(^-^*)

リンクの件ですが、相互リンクしてもよろしいでしょうか(゜v゜人)?
暇なときにでもお返事下さいませ。
それでは、長文失礼しましたm(_ _m)
  • 2007-02-26 22:11
  • URL
  • 編集

[C5] こんばんは^^

絆さんっ。訪問有難う御座います!!
そして×②このPVもご覧になって下さったんですかw
嬉しいですvvチャドさんも面白いですよね(笑
このアーティストは去年の12月にデビューしたJYONGRIというのですが、私はデビュー曲を聴いてハマってしまいましたwww
英語と日本語の交じり合った歌詞とか聴いててカッコいいって思ってしまいます。
もし機会があれば他の曲とかも聴いてみてください^^

相互リンクですか!?全然いいですよ!
有難う御座いますv(≧∇≦)v
  • 2007-02-26 22:57
  • RUI
  • URL
  • 編集

[C6]

遅くなりましたが、リンク貼り終わったので報告に参りました(^^*

デビューしたのが、去年の12月!?
思ってたより最近なんですねΣ(゜д゜!
曲調も歌詞も、GARNETとはまた違ったカッコよさがあって良いですね♪
  • 2007-03-03 17:22
  • URL
  • 編集

[C7]

リンク、有難う御座いましたm(_ _"m)

そうなんですよー。
GARNETとは正反対な感じですが、曲にオリジナル感があるところは似てるかなーと思います^-^;
  • 2007-03-04 13:42
  • RUI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/4-2124b90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PVですww



※PVフル試聴につきましては、期間限定配信となります。
2007.02.09~2007.04.08 まで。

是非、お暇があればご覧下さい

※PVフル視聴は終わりました。

コメント

[C3] こんばんは!

こんばんは、RUIさん。
ブログ開設おめでとうございます、そしてリンクありがとうございますo(≧ヮ≦o)
廻り道にコメントしようかと思ったのですが
コチラのPVが気になりまして・・・知らないアーティストさんだったので興味津々で見てみました。
そしたら、な、なんと!
私が密かに興味を持っている芸人・チャドさんが、出演しているではありませんかΣ(゜皿゜;)
驚きのあまり、ちょっとだけ見るつもりがそのまま最後まで見ちゃいました(笑
ノリが良くてカッコいい曲ですね♪
PVも、ストーリー性があって楽しめました(^-^*)

リンクの件ですが、相互リンクしてもよろしいでしょうか(゜v゜人)?
暇なときにでもお返事下さいませ。
それでは、長文失礼しましたm(_ _m)
  • 2007-02-26 22:11
  • URL
  • 編集

[C5] こんばんは^^

絆さんっ。訪問有難う御座います!!
そして×②このPVもご覧になって下さったんですかw
嬉しいですvvチャドさんも面白いですよね(笑
このアーティストは去年の12月にデビューしたJYONGRIというのですが、私はデビュー曲を聴いてハマってしまいましたwww
英語と日本語の交じり合った歌詞とか聴いててカッコいいって思ってしまいます。
もし機会があれば他の曲とかも聴いてみてください^^

相互リンクですか!?全然いいですよ!
有難う御座いますv(≧∇≦)v
  • 2007-02-26 22:57
  • RUI
  • URL
  • 編集

[C6]

遅くなりましたが、リンク貼り終わったので報告に参りました(^^*

デビューしたのが、去年の12月!?
思ってたより最近なんですねΣ(゜д゜!
曲調も歌詞も、GARNETとはまた違ったカッコよさがあって良いですね♪
  • 2007-03-03 17:22
  • URL
  • 編集

[C7]

リンク、有難う御座いましたm(_ _"m)

そうなんですよー。
GARNETとは正反対な感じですが、曲にオリジナル感があるところは似てるかなーと思います^-^;
  • 2007-03-04 13:42
  • RUI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/4-2124b90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

