Entries



コメント

[C456]

爆笑\(^O^)/
  • 2008-12-31 16:12
  • 妃奈
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T16] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-23 10:06
トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/398-93e56a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はて?

どーしてこのブログの検索ワードに
「山田涼介」ってのがひっかかるの!?

JUMPはまだわかるけど・・・


そんな言葉書いた覚えは

ない(∀)!!



まあいいや。



明日で2008年も終わっちゃいますね。

いろいろあったなあ~(*´ω`)



ばいとはじめたってのが、一番おおきなことだな!

あとりえふのライブにはじめていったこと!!



これはそーとう、自分の人生左右されそうよ←



うーん・・・




とりあえずは、来年で受験を終わらせたひ(゜∀。)

だったら勉強しろよ!ってなるんだけど・・・
塾とかまったく行く気ないしね

まあ流れに身をまかすよ~




来年もいっぱいライブ行きたいねww




もしかしたら、明日も更新するかもです!


ばとん!

M U S I C×M A N I A


Q1. 自分が生きていく中で影響を受けたアーティストはいますか?


いっぱいいます!
でも一番、自分を音楽にのめりこませたのは
GARNET CROW の存在だと思うのね


Q2. 誰かに憧れて音楽始めたりしましたか?


りえふとか藤くんに憧れてぎたー練習してる!


Q3. できる楽器 or やってみたい楽器はありますか?


何でも中途半端だからね~
やってみたいのは、ハーモニカとか!


Q4. 歌や詩を創ったことはありますか?


小6のときおふざけで作った曲が
友だちの中ではヒットしましたよ?(ω)←


Q5. ライヴに足を運んで好きになったアーティストはいますか?


りえふとかこのパターンだったかも!
あとは星村麻衣ちゃんとかも★


Q6. 人から紹介されて好きになったアーティストはいますか?


うーん・・・
あんまいないかもね。


Q7. 衝撃を受けたアーティスト or 歌詞はありますか?


これはGARNET CROWとりえふですねww
あと七さんとか藤くんの歌詞はすばらしい!


Q8. 是非知らない人に聴いて欲しい曲は何ですか?


これも多すぎる・・・
Holy groundとか5000マイル!


Q9. 自分が励まされたり考えさせられた歌詞を好きなだけ書いてください。


いつかより今を見て 
どこかよりもここにいて
誰かより君に伝えたい
そんなこと自分に 言い聞かせていたい


Q10. 結局貴方にとって音楽って何ですか?


え、体内の水分よりも多く占めてそだね。

コメント

[C456]

爆笑\(^O^)/
  • 2008-12-31 16:12
  • 妃奈
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T16] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-23 10:06
トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/398-93e56a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

