Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/397-814f01fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お ひ さ し ぶ り!

ミナホ行ってもうだいぶ経ってしまいましたね(^^;)

今さらって感じですが感想かきまーすッ←ヲイ


友だちのななと行ったんですが、
ななはライブ自体がはじめてだったらしく
非常にそわそわしておりました(∀)


なんだか新鮮!!

その気持ち、一生忘れないで★


そして、 AFNICAっていうバンドさん登場!

女性ヴォーカルに民族楽器っぽい演奏で
ものすごーくパワフル(人´v`*)

みんな音に身を委ねてノリノリでしたww


人を知らなくたって音楽で繋がれる・・・すてきだ(ω)



そして、 AFNICAが終わると同時に
最前且つスタンドマイク前をキープ♪

これは今までで1番近いと思われる距離だたよ!


10分ほど経ってりえふ登場ww


うさみみでかわゆす(゜∀゜)


衣装は...

ピンクと水色のチェックの半そでシャツ、
どピンクのカラータイツにショートパンツ、
ムートンブーツでした。


う~かわいい><

これにあの喋り方だからよけいに萌える←



でも歌い始めると違うよー

みんなリラックスした感じに、ゆったり聴いてました


てゆかちょっと後ろ見てみたら、かなりの満員状態!!
みんな癒しを求めてるのね~
とか思ったり(д)

歌ったのは、


Tiny Tiny Melody
dreams be
tobira
Home
decay
Romantic


でしたww

dreams beの妙なノリにはちょっと笑ったw
ってか自分でダサいなんて言わないのー(ノ∀)

あなたの曲なんだから!!笑


終わってからすぐにクアトロ出て、りえふ出てこないか
待ってみたけどやっぱそう上手くいかないよね;;

いつかお話したいよっ



今年はたくさんりえふに会えて(5回も)すごい
思い入れの強い1年になった気がする!

これからの糧になればいいなあ(**)



ではでは、久しぶりの更新でした..
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/397-814f01fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

