Entries



コメント

[C441]

わ、びっくりした!!
本当にやめちゃうのかと思った!!!!
ってか、これ見ちゃったわけだから、私もこんな風に書かなきゃなんないの?
…まあ、近日公開するので見てやってくださいな。
ちなみに、私もブログ面倒臭くてやめようと思った事は何回もあるけどサ。
それと、やった事ないけどミクシィってどうなんだろ?
話が脱線しちゃってスミマセン。

それでは。
さよなら、さよなら、さよなら。

[C442]

★muramasa.さん★

ひっかかってくれて嬉しいです(∀)←オイッ
今のところやめるつもりはありません!

どっちでもいいですが・・・
やっていただけると幸いです(∵*)
また見に行きますね~♪♪

mixiはなんて言えばいいんだろう?
何ならmuramasa.さんもしますか!?
招待させていただきますよ(^ω^)
  • 2008-08-17 20:22
  • RUI
  • URL
  • 編集

[C443]

>RUIさん
バトン、近々やりますよ~!
2本ぐらいを2日連続で書く予定です!!
期待してて下さいね~
でも、つまんなかったら、ゴメンナサイ…

あ、mixi、是非お願いします!!
下のメアドまでよろしくです~!!!!

mkawashima*livedoor.com
(*を@に変えて下さいね~)

[C444]

★muramasa.さん★

はい!
楽しみにしときますから←

そのアドレスにmixiから
送れないんですが・・・;;
  • 2008-08-18 23:43
  • RUI
  • URL
  • 編集

[C445]

バトンは、今日書く予定です!
livedoorのアドレスは登録できないみたいですね。
じゃあ、携帯のアドレスを、ここには書けないので、RUIさんのメールアドレスに送りますのでよろしくです~。

[C446]

>RUIさん
mixiに招待していただいてThank you so much!!!!
ホントにありがとうです!!!!!!!!!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/389-7a0f5f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ休止します。

(´ー`;)

最近、mixiばっかり更新しちゃってるんで・・・

詳しくは追記にて。

※地雷バトンです。

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」
または「サイトやめます」にする。


◆使用中のアドの意味は?

自分のすきなものを詰め込んでる!かな?

◆現在の着信音は?

電話は、Rie fuのdecayで
メールは多和田えみちゃんのeternity♪♪

◆待ち受け画面は?

これまた、りえふ。

◆長髪?短髪?

今けっこう長いかな・・?

◆背は高い?低い?

うん!ちびっす!!

◆声は高い?低い?

低いと思う。
テンションあがればちょっと高くなる!

◆眼鏡?コンタクト?

いえいえ(^^;)
裸眼ですよッ

◆一緒にいる時、盛り上げる?

人にもよるけど、盛り上げるかも★

◆デートするなら遊園地?ショッピング?

えー・・・どっちでもいいや。

◆癖毛?ストレート?

わりとストレート(∀)
バイトでストパーかけてる?
って聞かれたもん!

◆優しい?近寄りがたい?

優しいですよ!!初対面とかの方にはとくに。

◆目つきは?

ちょっと悪い・・・かもしんない(`ω´)

◆天使?悪魔?

ぜったい悪魔って言われそう。

◆普通の人?変わってる?

よく変わってると言われます(;;)

◆髪の色は?

くろ~

◆香水はつける?

においダメ!

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?

チコにはちゃん付けされる・・・
あとは「と」付け←謎

◆連絡はメール?電話?

メール率高いね。

◆エロ?普通?興味ない?

ふつうでしょッ

◆セクハラする?される?

どっちもなーい(ω)

◆遠距離恋愛はできる?

わかんない///

◆束縛されたい?

やだやだ!!

◆放置プレイ?羞恥プレイ?

んん・・・?

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

おごるなら→ファーストフード
おごってもらうなら→高級料理

(゜∀゜).∵:ぷは

◆王子?姫?お笑い系?

お笑い系って言われそ...

◆頼られる?頼る?

大阪行くとき、頼られる?
近場をちゃりで行くとき、頼る!

◆抱きつく?抱きつかれる?

あんまし好きじゃない・・・

◆好きな人のイニシャルは?

(TωT)

◆自分を何かにたとえると?

なんやろ・・・
自由きままに生きてる動物(?)

◆器用?不器用?

意外と器用ww

◆ファッションに興味は?

あるあるー
服みるのとかすき

◆好きな少年漫画は?

今は・・・なんだろ。
最近読んでないからな~

◆好きな少女漫画は?

有菜っちの作品はどれも好き!

◆よく買う雑誌は?

音楽雑誌かな?
よく買うのはWHAT's INだよ

◆今キてるアーティストは?

りえっふ~
初音ちゃ~ん

などなど

◆最近知った言葉(または漢字)は?

ブラックモンブラン(∀)

◆最近よく通うようになったサイトは?

いっぱいある~
でもmixi行く頻度は高いね。

◆今とにかく主張したい事は?

JYONGRI運まだまだ続く筈よ!←

◆これはイライラする…という事は?

おとーと・・・(--;)

◆一番誇れるものは?

えー・・・
誇るとかそんな。

◆最後に何か叫んで下さい

ブログ本当にやめちゃうと思った・・・?(・∀・)

羽瑠ちゃん地雷バトンどうもでした!!笑

コメント

[C441]

わ、びっくりした!!
本当にやめちゃうのかと思った!!!!
ってか、これ見ちゃったわけだから、私もこんな風に書かなきゃなんないの?
…まあ、近日公開するので見てやってくださいな。
ちなみに、私もブログ面倒臭くてやめようと思った事は何回もあるけどサ。
それと、やった事ないけどミクシィってどうなんだろ?
話が脱線しちゃってスミマセン。

それでは。
さよなら、さよなら、さよなら。

[C442]

★muramasa.さん★

ひっかかってくれて嬉しいです(∀)←オイッ
今のところやめるつもりはありません!

どっちでもいいですが・・・
やっていただけると幸いです(∵*)
また見に行きますね~♪♪

mixiはなんて言えばいいんだろう?
何ならmuramasa.さんもしますか!?
招待させていただきますよ(^ω^)
  • 2008-08-17 20:22
  • RUI
  • URL
  • 編集

[C443]

>RUIさん
バトン、近々やりますよ~!
2本ぐらいを2日連続で書く予定です!!
期待してて下さいね~
でも、つまんなかったら、ゴメンナサイ…

あ、mixi、是非お願いします!!
下のメアドまでよろしくです~!!!!

mkawashima*livedoor.com
(*を@に変えて下さいね~)

[C444]

★muramasa.さん★

はい!
楽しみにしときますから←

そのアドレスにmixiから
送れないんですが・・・;;
  • 2008-08-18 23:43
  • RUI
  • URL
  • 編集

[C445]

バトンは、今日書く予定です!
livedoorのアドレスは登録できないみたいですね。
じゃあ、携帯のアドレスを、ここには書けないので、RUIさんのメールアドレスに送りますのでよろしくです~。

[C446]

>RUIさん
mixiに招待していただいてThank you so much!!!!
ホントにありがとうです!!!!!!!!!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/389-7a0f5f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

