Entries

スポンサーサイト


コメント

[C439]

お久しぶりです(^^)
夢のひとつ,私も買いましたー!
これから聴きこむとこです。笑
Love Lone Star,きゅんときますよね><*

GARNET TIMEはまだみていないので楽しみです!
つっこみます。笑

ところで,久しぶりすぎて敬語でしゃべってたかためぐちでしゃべってたか忘れました(殴)
同い年だしってことで,ためぐちでいいですか(ノノ)←

[C440]

★あやこちゃん★

本当にお久しぶりッ!
たぶん前は敬語だった気もするけど・・・
これを期に、タメ口でいきますか!?(∀)

Love Lone Starいいよね~★

GARNET TIMEばしばしツっこんじゃってね!!
ゆりっぺと七さんは本当可愛い(´`*)

それじゃ、また遊びに行きまーす♪
  • 2008-08-14 23:44
  • RUI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/388-76423a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢のひとつ

GARNET CROW  NewSigle 「夢のひとつ」
yumenohitotu.jpg
記事かくの遅れちゃいましたが、12日にフラゲしてました!
今回のもね!
がーねっとらしく王道バラードです(∀)

ててて・・・ていうか、カップリングも毎度のことながらすばらしい!

「Love Lone Star」はいろんな人の記事見ても
好きって言ってる方がおおいですね(^^*)

歌詞は短いけど、Aメロのだんだん速くなるテンポとか
サビのメロディーがすっごく切ないとことか・・・
うぅ~(;ω;)ってなる←

「短い夏」もなんか好き!!


それから、やっとGARNET TIME Special見終わりました。
うちのぱそこんが重すぎて見るのに3日くらいかかった・・・
いいかげん自分のぱそこん欲しいよ(><;)

まあ、何とか見たわけですが・・・


まず!!
はじめのおかもっち見て「しろッ・・・」って思いました(ω)
だって壁とくらべても一体化しそうなくらい白かったんだもん。

その次にゆりっぺの登場シーンがすごくかわいくて何回も見てました!
語尾をみょうに伸ばすのとか、「チラっ、チラっ」ってスリッパあぴーる!!

去年の仁和寺ライブ・・・模試さぼって行った思い出深いライブ・・・
今年の秋ごろにファンの要望のおかげでようやくDVD化ですね!
うれしいような・・・ちょっとLOCKSの初回盤がもったいない気も
するけどやっぱファンとしてはすごくうれしいです(*´∀`*)ノ★


このGARNET TIMEは、つっこみどころがありすぎて
全部つっこんでたら大変そうなので、見ていない人は
自分で見てつっこんであげてほしいです(笑)


ななさーん・・・自然体すぎます(;ω;)

ちょっとおかもっちが可哀想だった。

けど、そーいうところがすきなんです。


Mr.Holidayのダンスもばっちり覚えたし、ライブ楽しみー♪
私今回のライブは、母さんと行くつもりなんだけど・・・
このダンスは教えるべきなのかな??(´∀`;)

けっこうハードよ?


16・17日は東京公演だから、ガネ友さんのれぽ楽しみに待っとこ。
スポンサーサイト

コメント

[C439]

お久しぶりです(^^)
夢のひとつ,私も買いましたー!
これから聴きこむとこです。笑
Love Lone Star,きゅんときますよね><*

GARNET TIMEはまだみていないので楽しみです!
つっこみます。笑

ところで,久しぶりすぎて敬語でしゃべってたかためぐちでしゃべってたか忘れました(殴)
同い年だしってことで,ためぐちでいいですか(ノノ)←

[C440]

★あやこちゃん★

本当にお久しぶりッ!
たぶん前は敬語だった気もするけど・・・
これを期に、タメ口でいきますか!?(∀)

Love Lone Starいいよね~★

GARNET TIMEばしばしツっこんじゃってね!!
ゆりっぺと七さんは本当可愛い(´`*)

それじゃ、また遊びに行きまーす♪
  • 2008-08-14 23:44
  • RUI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/388-76423a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

