Entries



コメント

[C438]

いいな~、ライブ。
私のところは、なかなかライブみたいなのが来ないので。
それに金欠だし。
あ、8月29日のレポートも楽しみしてますよ~
私は、その日、東京にいる最終日だけど。

そうそう、8月23日から29日まで東京行ってくるんでした!
で、30日に富山到着っていう日程DES!!
何でこんな日程なのかというと、帰りは初めて夜行列車というものに乗るから!!
詳しくは私のブログをどぞ!!

長文失礼しました。
あ、私のブログもよろしく!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/387-8773cc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあわせ(ω)

ちょっと・・・昨日・今日のアクセス数が多いのは
やっぱりりえふライブのれぽ読んでくれたのか?

なんだかうれしす(∀)

みくし-にも貼り付けたし、けっこう宣伝もしたし(笑)

読んでくださった方々、ありがとうございます!!
れぽに関してはまだまだ未熟だけど、
覚えてるだけのことはすべて書ききるので
それが少しでも読んでくれた方に伝わると
いいなーって思って書いております...〆(・・)


ということで、また何かあればがんばって書きますッ



そーそ!
バイトがまた1日ふえて、10日から14日まで
5勤になっちゃいましたよー(゜∀゜)

でも忙しいのすきだからうれしいです!!

というか・・・もともと休みが多すぎたんだけど。


変わってあげた代わりに、
ガストの25%OFFの券もらったよー

だから、リアともさん4人までで行きましょう!


8月末までだから、部活後とかに行こう!!




というか、8月29日のりえふライブ・・・
参加しようか今すごく悩んでる(-ω-;)


いや!行きたいんだ!!
悩む必要とかないよねッ

くそー、なんで夏休み31日までじゃねーんだよ(*`3´)

コメント

[C438]

いいな~、ライブ。
私のところは、なかなかライブみたいなのが来ないので。
それに金欠だし。
あ、8月29日のレポートも楽しみしてますよ~
私は、その日、東京にいる最終日だけど。

そうそう、8月23日から29日まで東京行ってくるんでした!
で、30日に富山到着っていう日程DES!!
何でこんな日程なのかというと、帰りは初めて夜行列車というものに乗るから!!
詳しくは私のブログをどぞ!!

長文失礼しました。
あ、私のブログもよろしく!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/387-8773cc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

