Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/382-2eb87191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弾き語りえふぅライブ -開演前-

こんばんは!

遅くなりましたが、7月29日に行ってきた
弾き語りえふぅライブのレポあっぷしていきます!

今回は以前よりも主観的(?)にライブを見てたため
MCの記憶がほんっとにあいまいになっちゃいました・・・

まあ、自己満れぽですが見てやってくださいッ

そして違うなと思ったり抜けてるなと思ったかた
そーっと教えてあげてください(><*)


まずは、京都に着いてから始まるまでのことです。
ネタバレは含みませんので安心して読んでください
というか、これは読んでも読まなくてもどちらでもいいです!
京都の四条駅に着いたのは、たぶん16時半くらいだった気がします。

地上に出ると、四条大橋が見えて
そこからの景色すっごいきれい

まえに京都にきたときも見た気がするけど。
それから妃奈がここ、コナンの映画に出てきたって・・・

調べてみたらホントに出てきてました!→ここ!

妃奈のコナン好き精神・・・すごい(-v-;)

takutaku.jpg


そこから調べていた地図どおりに行くと磔磔発見!
京都の町はたてか横の道で構成されてるから、
方向音痴のわたしでもすぐに行けたあ・・・(><)

まだ人は係員さんくらいしかいなかったんですが、ここでッ
またまた妃奈はやらかします・・・リハ中なのにドアを開けようと・・・笑

すぐに外で電話してた係員さんに止められましたけどね(∀)


・・・ひやひやするよ、ホントッ!!(-ω´-;)

まだまだ時間あったから、ドトールコーヒーってカフェで
おやつと晩ごはんの中間・・・ってことでベーグル食べた

やたらレタスが多かったのがちょっと許せなかったですが・・・

けどおいしくいただきましたッ


そこで40分くらい入り浸り、18時まえに再び磔磔へ。
せま~い道を歩いてて横を車が通るたび妃奈は・・・

「・・せんまッ!」

たしかに狭かったけど、何回言うねんってくらい言うから・・・笑


行くと、もう人が集まってましたがほんの数人。
しかも雨降ってきてごくわずかな屋根の下へ入る。

そこでもね。妃奈の言動にびくびく怯えてました←

もう、何を言い出すかッ!!ってかんじで・・・

「うち、りえふにファンサもらうー」とか、
りえふとジャニーズは別ものだって!

しかも挙句の果て、
「なんかりえふのファンいいなーうちわとか持ってなくて・・・」
って、それがふつう!

妃奈は完璧ジャニーズ目線でりえふライブ見てますね。

比べんとってや~(・д・`;)



18時15分

係員さんが、5人ずつ番号呼んで開場します。
このとき、「1番から5番の人ー?」って言ったとき
だれもいなかったのには、ちょっとびっくりした・・・

というか、せっかくいい番号なのにもったいなーい

私と妃奈の番号は65・66だったんですが、
まあふつうにピアノよりの近くに座れました!
あと、ドリンク代別かと思ってたら付いてて、
しかもオーダー制ですごーくよかった(∵)

そうそう、オールスタンディングかと思ってたらイスありました!

磔磔の内装も、どんなかな・・・って少し不安だったけど
思っていたよりも落ち着いててアットホームな雰囲気でした。


そして、妃奈と話しつつ19時過ぎにライトが落とされ・・・


------

ライブ編につづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/382-2eb87191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

