Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/381-d7d54824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現実は 空の色

こんばんは。

昨日のこと、つらつらーっと書きます(´ω`*)
まずは、京都行くまえのオーサカキングのこと。

11時過ぎに大阪城公園について、そこから天守閣のところまで
歩いていったんですが、とちゅう雨がぱらついてきました(--;)

11時半に西の丸庭園のステージに到着!

多和田えみさんのステージ、まだ始まってなくてよかったw
少し待ってるとリハーサルが始まって、マイクチェックのとき


「は!は!はーッ!」


∑(゜゜;)

沖縄の人はマイクチェックは「は!」でするのーって思いましたよ・・・
「は」を連発するんで、なんだか笑けてきて妃奈とふいてしまった(∀)プ

えみさん見るのは、1月ぶりだったんですが
ぜんぜん髪型も変わってなく、かわいかったです。
というか、私と身長同じくらいもしくは少し小さいなんて
思えないくらい存在が大きく感じられました(´ω`)

リハーサルで歌ってた「Cause I love you love you love you~」って
曲・・・・・エタニティ?だっけ??それがかなり印象に残ってます。


30分遅れの12時くらいに本番開始!

MCの芸人、ダブルダッチが出てきたんだけど・・・
お客さんの反応はいまいちでなんか微妙だったな

「それでは、多和田えみさんの登場でーす!」

歌った曲は「flowers」「eternity」「ゆらゆら」、あと誰かのカバー。
2曲は聞いたことあったから、けっこう楽しみながら聞けました★
ていうか、‘ゆらゆら’がくるとは思わなかった・・・

‘Naturally’かと思ったし(∵*)


てかさー!妃奈がなんか手ふったり
いろいろとやらかしててヒヤヒヤしたよ!笑

ここで少しりえふのライブでの妃奈がこわくなる←


えみさんの歌ってる姿、魂を感じるね


楽しかった♪


終わってもうひとつのステージで、ミトカツユキさんがライブしてました。
あんまし知らないし好きなかんじでもなかったけど座って見てました!

ミトさんの次は・・・甲斐名都さーん(ノ∀)ノ

はじめて見ましたが、かわいかったし服もポップでよかった~
1曲目はなんと‘ドライブ’!前の人の盛り上がりがすごい

2曲目‘深呼吸の必要’「スーハーとすうタイミングで」
この曲も知ってたからひとりで盛り上がってました!!

その後の曲は知らなかったけど、スカッとして元気でました。


2日はこのステージでJYONGRIライブあるから楽しみッ


そのあとぷいぷいカレー食べて、お土産買って、京都に向かいました!



・・・そうそう、天守閣の近くの木の下に妃奈が発見
ダブルダッチのたぶんボケの人。電話で話中でした(笑)

ぜんッぜん、芸人オーラがなかった・・・


ごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/381-d7d54824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

