Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/38-8d1838c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サタリク☆★

今日は、NHK FMサタデーホットリクエストの15時台のゲストが「JYONGRI」でした

possession.jpg

3時前にはラジオの前で待機(笑。
そして、カセットテープを用意っ!!

3時15分ごろ登場しました~www
生放送らしいので、
観客の声が「わ~」っと聞こえるいいなぁ。
うちも、見に行きたかったけど流石に東京はキツイ・・・
大阪とかでやって欲しいょー

はじめに、デビューまでの経緯を話してそれから「Possession」かかった♪

いろいろお話されてたけど、
MCのヒロシさんがJYONGRIの英語の発音とかで苦戦してたり、
一人だけ話について行けてなかったのが面白かったww
(※MCにはおそらく女の方が二人います。

ほかに、早稲田大学でのこととか、アルバムのこととか、
本当はミュージカル女優になりたかったこととか
トークをしいてると、本当に18歳!?
って何回か聞かれてました・・・

かかった曲は、「Possession/~約束~/ICHIZU」でした^^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

実は、GARNETがラジオでトークしてるの聞いたことないんですっ。
NHK FMに是非出演して欲しいなぁ~(*´▽`*人)


そういえば、JYONGRIの「Close To Fantasy
デイリーで20位、ウィークリーで25位だったなぁ(多分
いいか悪いかは詳しくないので分かりませんが・・・。


明日は晴れたら、卓球部のA軍のみんなで打ち上げ行く予定
でも、近くでやるイベントも行きたいなー!!

P.S 昨日ですがやっと、携帯を買いました(遅ッ!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/38-8d1838c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

