Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/377-9f58919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

午前2時.

Another day is about to begin,

but today i'll let my feelings...

SMILE.jpg

melt into the wind.
-------

月曜日は祝日だったこともあって父さんが仕事休みだったから
部屋のそうじ手伝ってもらいました・・・というか手伝わせた?
いや、部屋の家具とかをぜんぶ出すのを、ね。

絨毯もとってしまって大量の漫画とかCDも棚から一旦出して
全体に掃除機かけたり、拭いたり・・・主に父さんがしてました(笑)

私は「あついー(´Д`;)」って言いながら傍観←


おかげでスッキリしました


で、この部屋がきれいな間に友だちを家に呼びます!笑
というか昨日は補習終わってそのまま一緒に家へ来ました。
でも私の部屋クーラーというものがないんで暑い暑い

扇風機と除湿機両方つけて、暑さしのぎ(--;)
あぁ・・・夏か冬だったら、やっぱ冬派だな・・・。


で、はじめの方は高校野球見ながら応援したり
文句言ったり・・・ちべん勝っちゃいましたが。
前半戦いい感じの勝負だったのに後半・・・

一気に逆転勝ちしてました。


べつに野球とかそこまで興味ないんですが・・・

しかも私の高校とかもう負けちゃってるしね。


その時の試合が体育の時間と重なってたからその日の体育は
みんなでテレビの前で野球の応援とかになってラッキー★

男子は盛り上がる盛り上がる(ノ`∀´)ノ

うちのクラスのマネージャーの女の子
負けたとき、選手よりもぼろ泣きしてたらしいです

そーいうの聞くと、なんか切ないよね。


それから野球終わって友だちがJYONGRIの
アルバムのDVDを見たいっていうからPV鑑賞

「Kissing Me」のPV、やっぱ好きだわあ


終わって、私のケータイのホラーアプリを
友だちが朗読するからもう1人の友だちと爆笑。
かれこれ1時間以上は読み続けてましたかも(゜゜)!

笑いすぎて顔引きつっちゃいましたッ


18時半ごろ・・

読み終えて、近くの友だちの家のねこと遊ぶ。
子ねこいなくなったって言ってたけど
私たちが行ったらふつうにいたの!

ねこっていいですよね?!癒されます


そんなかんじで19時ごろ帰りました。



あ・・濃い1日だったな(´`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/377-9f58919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

