Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/376-ac00b03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はやいもので・・

もう、あの幸せなひと時から2週間も経つんですね。
どうしてこうも、時間経つのはやいんだあー(;Д)ノ


そして昨日は終業式でした


もう1学期が終わったとかやっぱり実感ないや・・
今日ほんとは、兵庫に行きたかったんだけどな(´`)
ご察しのとおり、JYONGRIの出演するイベントです!

さすがに、今日は家の田んぼの消毒とか
手伝わなきゃいけなかったんで諦めました
でもさ、
オーサカキングには友達と行けることになったんで
ああ・・・はやくJYONGRIに会いたいぃ~(><*)


と思ってたら、りえふのライブまであと10日でした

きゃー!!こっちもかなり楽しみです★
1月・4月と行ってるんで3ヶ月ぶりにまた会えるなんてッ
ていうか、定期的に今のところライブ見にいけてるんです

1・4・7月ときたらほんとに10月にも会いたいなぁ・・・



妃奈!曲けっこう覚えた(^ω^)?



今年の夏休みは楽しんで、部活とバイトも頑張って
補習もまじめに行って、宿題も早く終わらせよう!

毎年だんだんと短くなってきている気がするんで
1日1日を濃く過ごせればいいなって思います。


文化祭の美術部での出しものも早く始めなきゃ
ていうか、何を描こうかかなーり迷うよね?(´・v・`)
やっぱ油絵をポストカードにするって不可能・・・?


それから!ダンスが・・・曲が・・・(((゜Д゜;)))

「ぽにょ」と「Yeah!めっちゃホリディ」って、どういう組み合わせ!?
黒板見た瞬間、しょーじき「え・・・」って思ってしまった、ごめんなさい

でも私に考える力とか皆無なんで、任させてもらいます!!
どんな振り付けだろうと、踊ってみます、たぶん(∀)


この前学校のぱそこん教室で描いたヒロくん
友達にうけたんで載せます(笑)↓

hiro.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/376-ac00b03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

