Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/373-80d29d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JYONGRI アルバム発売記念ライブ @ BIG STEP ①

もう家に帰ってきました!
早いですよねー(-ω-`)

でも、おわってから大阪でゆっくりしてる余裕なかったです

もう興奮が冷めやらないというか、近すぎるってくらい近いの!

JYONGRI ライブ

ではくわしーく書きますね。
7:30 朝はやく家を出ました。

そして、10時くらいになんばに着いて、
ハッチ付近の駐車場に車とめました。


ハッチに行って懐かしいなーと思い通り過ぎる


そこから、歩いて道頓堀のくいだおれ人形をみおさめ!
弟ははじめて見たんですが、こんなもんかって感じだた

8日に閉まっちゃうから、カメラマンとか観光客がすごかったです。


で、アップルストアでi pod見たりして遊んでました(^-^*)


てか!あんがいアップルストアって近かったんだね!
前に行った心斎橋のマックとほとんどお隣だたし


それからBIG STEPでかわいいTシャツとくつ買った!
Tシャツかなりいいね!!ブタがかわいすぎる

くつは欲しいほうの色がなかったんですが、せっかくだから別の色買いました。


もうこの時点で気持ちがおなかいっぱいだったんですが、
まだ今日のメインがあるのですよ★

母さんと弟は京橋あたりの友だちの家に行って
父さんはひとりでビッグカメラ行ってたらしい


12:30 


整理券をもらう列が1時間前にしてもうできてたんで並びましたッ

そのとき、JYONGRIのうちわを持ってたおっちゃんと会話。


「どこからきたんですかー?」

「北九州です。」



(((゜Д゜;)))



「遠いですねー」

「夜行バスでまったく寝れなかったから寝不足です」




けっこう話しました。

JYONGRIのはなしでかなり盛り上がりました!
この前のHEY!3の話とかこんかいのアルバムのこととか!

ひとりで行ったけど、ひましなくてよかった


けっきょく、もらった番号は23番。


かなりいい番号です(∀)


そこから、「サインってしてもらえるんですかね?」って話になり、
おっちゃんと近くのファミマに行って油性マジック購入!!笑

それから、また14:30に会いましょうって言って別行動


チコとかにおみやげ探したけど、あんま安めのお店なくって
前にもまつぼと行った雑貨やさんでキーホルダ-買ったよ


そうこうしているうちに、戻ってみたらばリハがはじまるところでした!!

もうすでにJYONGRIがいます


で、はしっこの1番前で見てましたww
これでもけっこう近いんですが・・・5メートルくらいかな?

30分くらいでリハおわって、戻っていきました!

でもそこは大階段の中央だったんで
戻るのもふつうにお客さんいるところです。


14:30

整理番号順にならび、そこでやっとおっちゃんと合流。


23番だったんで、どんなもんかと思ってましたが
なぁんと・・・最前列げっとしました(゜∀゜)




ちょっと待って、




何!?

この近さは!!




階段の1番下の段に座ってちょっと広くなったスペースで歌います。



JYONGRIとの距離。


1メートルもないくらいの近さ
というか、目の前にいるの!


あ、まだいないけどね(ω)


それから始まるまで、となりに座った
おねえさんとずーっとしゃべってました。

またまたJYONGRI話で盛り上がる



それから「ほかにどんな音楽聴くの?」ってきかれて

「・・・GARNET CROWとかッ」って答えたら、

「あー昔よく聞いてた!」って言ってくれて嬉しかったです★


そこからちょこっとだけGARNET話もしてくれました




-------


長いのでいったん切ります!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/373-80d29d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

