Entries

スポンサーサイト


コメント

[C431]

のう!
反転しないと文が見えないよ(;ω;)
でもこのテンプレいいね!
今日は楽しんできてよ(∀)
自分は今からばいといってきます!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/372-e26a1415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆめは サンダーバード で!

気分転換にテンプレート変えてみました

「また白黒系かよ」とかつっこまないで!笑
なんか・・・まさに、I Love MUSiC!って感じですねッ

だって、じっさいそうだし(∵*)


音楽なかったらぜったい生きていけないと思うな・・・

別に自分が奏でたりするんじゃなくって聴いて共感したり
感動したりするのが生きていく上で食べものと同じくらい
大切だとわたしは思う!うん。個人的な意見ね(・-・◇)


どっちが大事だと聴かれたら、きっと迷うなあ
明日は家族と大阪に行ってきます!

はじめは一人で行くつもりだったんだけども
母さんに連れってと言ったらいいって言ってくれた!


やった(∀)!!


交通費およそ4000円が浮きました

明日までバーゲンやってるし新しいくつとか、服かってもらいたいな★
ていうか、BIG STEPのくつ屋さんでかわいいの見つけたんだって!

このあたりのくつ屋はもうぱたーん化してきてるんだよね(-ω-;)
ていうか、ALL STAR とかそのあたりのくつしかわかんない
あ、あとミツカンみたいなの・・・笑

いいなって思ったのとかにかぎってムダに高かったりするし・・・

まあ、そのじぶんが欲しいと思ったのもちょっと高いけどせっかくだし。
母さんの気分も今いいかんじだから、かってくれそう


これも楽しみだけど、あれももちろん楽しみだな-!!



それから、ばいとの話。


今日16時からばいと行ったらば・・・新人さんきたー
今までも2・3人いたんだけど同い年とか主婦の人とかだったし。
そうじゃなくって今日いたのは、1コ年下の女の子です(ノ´∀)ノ★

高校はリアともさんは知ってる、K高校でーす!
まつぼの後輩になるんだね(∵人)

楽しい子だったから、また一緒にシフト入った日は楽しそう

まんが部らしいし、おもしろい子だし。


てか、わたしが教える立場になったのは今回はじめてだった・・・

なんだか、いいきぶん
スポンサーサイト

コメント

[C431]

のう!
反転しないと文が見えないよ(;ω;)
でもこのテンプレいいね!
今日は楽しんできてよ(∀)
自分は今からばいといってきます!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/372-e26a1415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

