Entries

スポンサーサイト


コメント

[C430]

ふふッ(∀)
自分の方がもち歌すくないんだからさ
ちょっとくらいいいじゃないか...!
てかもう好きだな~これ!
楽しかったぜ(^ω^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/371-e150ce6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新世界

こんばんは(´∀’*)

昨日で期末考査が終わりました!
ほんとに期末はムダにながくって疲れます、精神的に。

でも苦しいからこそ、終わったときのあの開放感
あれほど心地よいものはありません(-ω-)★
その後のカラオケとか、最高すぎますッ!!

恒例のカラオケ話。


テストのあとに壮行会があって、終わったのが11時半ごろでした。
そこから近くにあるカラオケに行って1時に開くのでしばし待機

12時50分くらいに開いて、UGAの部屋に入りました。

今日は普段歌わないようなのいろいろ歌ったな...
バイト中Lil'Bの「オレンジ」って曲が頭から離れなくって
歌ったものの・・・ラップがあんまし歌えなかった(;-;)

「歌えてるよ!」って言ってくれた友達。ありがとう

他は、カーペンターズとかも・・・!!笑
これは友達が洋楽歌うって言ったのに便乗★
1時間半だけだったけど、なんか喉が痛かったな。


2時半に終わってそこからまた友達とべつのカラオケへ
チコが合流して、またまた1時間半JOYの部屋にて・・・

やっぱここのほうが音質よすぎてすきだなあー
いつものことながら、りえふばっかし歌いました。

もっと時間あればいろんなアーティストの曲とか歌いたかったなw
とか言ってるけど、すきな曲しか聴かないから最近流行の曲とか
まともに歌えるの、1曲もないんですがね(´∀`;)


フジファブリック歌いたかったけど、もうチコにとられたし
ていうかキミ!うちの持ち歌へらさないで・・・!!

ただでさえ、少ないんだから(笑)


あ!ついに・・・やっとうたスキの順位1万台にのぼりつめた!
なんか歌うたびに上がってくんだけど・・・なんで(--;)??
順位は歌ってる人少ないから高くなるけど点数そんなよくないよ?

基準がわかりません。

いつか1万台抜け出してみたいなあ・・・


-------

**歌った曲**


5000マイル
ツキノウエ
Until I Say
Life is Like a Boat
あなたがここにいる理由
Unchanging Love~君がいれば~


-------


それから1日はJYONGRIの「Love Forever」フラゲしてきました

syokai.jpg


前からサビだけはオフィで視聴してたんだけど、
やっぱりフルで聴くのとは印象が違いますね

ていうか、1曲目からいきなりアカペラではじまっちゃいます!
これ聴いた瞬間は、びびってなりましたΣ(゜゜)
短いぶん、声にすべてを込めてるってかんじ・・・?
全歌詞が英語っていうのもはじめてで新鮮です。


まだ全部聴きこんでないから詳しくは書けないけど、
今のところお気に入りは‘Tender Touch’と‘私の太陽’がすき
最近、バラードとポップな曲もはっきりしてきたのかな・・・?


でも、私てきには1stのほうがすきかもしれないっ(><;)
スポンサーサイト

コメント

[C430]

ふふッ(∀)
自分の方がもち歌すくないんだからさ
ちょっとくらいいいじゃないか...!
てかもう好きだな~これ!
楽しかったぜ(^ω^)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/371-e150ce6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

