Entries

スポンサーサイト


コメント

[C42] 熱烈教師→涙流しながら・・・

RUIちゃん、こんにちは~♪

離任式に学校へ行って来たんですね~
卒業しても行かなきゃならないし
ウチは面倒臭かった記憶があります(笑)

熱烈教師が涙を流しながら語っていた
日にゃそれはもうぅ~まあ良い思い出だったかな~☆

[C43] (´艸`o)ww

はい。
行ってきましたょー!
面倒と言うよりかは、友達に久々に会えるということで
少しわくわくでしたvv
英ちゃんさんは面倒でしたか~ww
私も、朝が早く起きるのが面倒でしたが(笑。

熱烈教師が、涙ですか・・・
それは、いい思い出ですねぇ(*^v^*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/37-ef7836d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

離任式(。゜っ´Д`゚)。っ

今日は、離任式で中学校に行ってきました

久しぶりに友達に再会ニコル
みんな相変わらずで・・・

好きだった先生(←こういう意味じゃないです)が何人か離任してしまう・・・!!
特に面白かった社会の先生!!!

最後のお別れの挨拶まで面白かったょ。
新しい学校で教頭先生になっても頑張って下さい!!
そして、「サイテケ」と言う名言を残していってくれて有難う御座いましたwww

※サイテケ=最低ということです。。。

それから、理科の先生ドラえもん!!!
いつも楽しい話をしてくれて有難う御座いました。

他にも7人の先生方が離任してしまう!?
多いですね~・・・。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

絵文字作ってみました
↑にある、二コルドラえもんLOVEちゃんLOVEちゃんですww
ドラえもんは完全に失敗しました。
頭でっかちに・・・
スポンサーサイト

コメント

[C42] 熱烈教師→涙流しながら・・・

RUIちゃん、こんにちは~♪

離任式に学校へ行って来たんですね~
卒業しても行かなきゃならないし
ウチは面倒臭かった記憶があります(笑)

熱烈教師が涙を流しながら語っていた
日にゃそれはもうぅ~まあ良い思い出だったかな~☆

[C43] (´艸`o)ww

はい。
行ってきましたょー!
面倒と言うよりかは、友達に久々に会えるということで
少しわくわくでしたvv
英ちゃんさんは面倒でしたか~ww
私も、朝が早く起きるのが面倒でしたが(笑。

熱烈教師が、涙ですか・・・
それは、いい思い出ですねぇ(*^v^*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/37-ef7836d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

