Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/366-53f9b201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑って、恵みのもとへ

昨日から期末考査期間に突入しまして、
中間があまりにも危ない結果だったから
今回はまあまあ頑張ります!

でも昨日は恒例のカラオケ行ってきました。

はじめあたりは、りえふの曲ばっかで 5000マイル対決したり、
友達が唄う りえふの曲が聞けたりして感動した…(*;‐;*)

かなーり楽しかった


そして。

今日は返ってきた数学の実力テスト。

平均点が私のクラスで31点…
他のクラスは29点だったみたい


私のクラス、できる子が多すぎてついていけないわ(;_;)

でもこのテストは、まあ普通な点数でした。
ワークからそのまま出題されてたし、
やってれば取れるんだけどな…

ってことで、いつものことながら
数学に力入れていきますよ(^_^;)!



本当は理系のくせに、文系選択したやつ←



現国とか古典とか英語はとことん苦手
あんなのどう考えても分からん!!★笑


ほんとは勉強の話とかしたくないのに。

ってことで、止めよう


今日からりえふのライブチケット先行予約が始まったんだけど、
当たるのかとかキャパがキャパだけに不安すぎる(・・;)

どーか当たりますよーに!!


他にもいろいろ行きたいライブあるから
今年の夏休み…部活もやりつつ
思い切り楽しもうと思います

今のところ行こうと考えてるもの↓

07.19 JYONGRI MBS「BEACH STYLE 2008」(兵庫)
07.29 弾き語りえふぅ毎月やるライブ(京都)
08.10 倉木麻衣 ファンクラブイベント(大阪)←迷い中・・・
08.31 GARNET CROW livescope 2008(大阪)


あと、オーサカキングはライブイベントのアーティストによりけり。


・・・うん!こんな感じかな??

バイトも春休み以上に頑張ろうっと



それでは...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/366-53f9b201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

