Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/361-a1df1ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

love love love!

こんばんは!

今日は嬉しいニュースがいっきに3つも
入ってきて、終始混乱していました(∀)

だってね・・・?
ひとつのことを考えるんじゃなくて
みっつのこと考えてたら身が持たん!笑

まあ、箇条書きにしてみますww


GARNET CROW ニューシングル
JYONGRI ニューアルバム
Rie fu 弾き語りライブ


もう、どれもこれも楽しみすぎます!!

ひとつずつ、詳細も書きますね。
-------

GARNET CROW new single

2008.08.13 (予定)「夢のひとつ」
4曲入り、1,260円

テレビ東京系アニメ「ゴルゴ13」ED
(7月よりO.A)


だそうです!
何となくもうアニメの曲だろうとは思ってたけど

でも見れないから意味なーい(^∀^;)

これも楽しみだけど、もう1つ!8月8日速報です。
「GARNET TIME SPECIAL」と言うのが進行してるようですw

なんとGARNET TIMEのシングルリリース・スペシャル復活版(?)だそうです!

よく分かんないけど・・・みなさまに楽しんで
もらえる方法っていったい何だろう(・・)?

まったく予想つかない・・・

-------

そして、JYONGRIの2ndアルバムが7月2日にリリースされます
ちょっと予想外だったので、メールきた時は驚いた!!

syokai.jpg

【初回生産限定盤】DVD付
TOCT-26579 / ¥3,600(tax in)




【通常盤 】
TOCT-26580 / ¥3,000(tax in)

<収録曲>
01. Love Forever
02. Tender Touch
03. Kissing Me
04. Unchanging Love ~君がいれば~ (with Whisper)
05. Catch me
06. Lullaby For You
07. 私の太陽
08. 泣いてもいいよ
09. You’re the One
10. Lovers DRIVE
11. The Chills
12. Still in Love
13. STARS

※初回生産限定盤 DVD収録内容
■VIDEO CLIP
Lullaby For You
Kissing Me
You’re the One
Unchanging Love ~君がいれば~(short ver.)

■First Live at SHIBUYA BOXX (2007.4.21)
~約束~
Possession

■TVCM
au「LISMO」TVCM(Unchanging Love ~君がいれば~)



ざっとこんな感じ!
13曲入ってってそのうち7曲がオリジナルですね★
今回は日本語のタイトル2つあります(゜゜)!!


すっごい気になる~(*^艸^)


あと、DVDの内容がものすごく豪華だと思うのですが?
ふつうにクリップ集とかと同じくらいの内容ですよ
1stライブの映像とか、けっこう懐かしいなぁ・・・


発売日が期末考査終了日だからフラゲしたら
最終日の勉強とか、たぶんしてられんね

早いとこGARNETの新曲と一緒に予約しとこう!


-------

最後に、Rie fuの弾き語りライブが決定しました!


◆毎月29日は京都で!
◆毎月2週目月曜日は東京で!

‘弾き語りえふぅ毎月やるライブ’

なんかライブのタイトルが現実的でおもしろい
日程は以下のとおりらしいんですが・・・

2008

7月29日 京都
8月4日 東京 南青山MANDARA
8月29日 京都
9月8日 東京 南青山MANDARA
9月29日 京都
10月6日 東京 南青山MANDARA


‘京都’と‘東京’って字がややこしい・・・(-v-;)

あと、京都の開催される会場の字が読めませんorz
あの漢字なんて読むのさー??HELP ME!!


http://www.riefu.com/


行くとしたら・・・初日だけになってしまいそうだな
できれば東京とかも行ってみたいきもするけど・・・
やっぱ一人とか無理だろうし、親が怒るだろうね


どれもこれも、楽しみだなあ...(◇´∀`pq)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/361-a1df1ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

