Entries

スポンサーサイト


コメント

[C36]

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-62.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

[C37] 七周年!

RUIちゃん、こんばんは~♪

おぉ~沢山答えられてますねぇ~
お疲れさまですm(__)mペコリ

そうですねぇ~今日はガネ様のデビュー周年ですね^^
よし、盛大にお祝いするぞ~(気合い)

[C38]

アムロさん>
記事の紹介有難う御座いました^^

英ちゃんさん>
このバトンすごく長いですよね・・・^^;
結構疲れました。

7周年ですねーwww
お祝いというお祝いは出来ませんが、今日の記事はGARNET 特集みたいにしてみました☆
会報も、もぅ12冊です!!(私が持ってるのは)
なので、私がG-NETに入会して3周年です(笑。
これからも、頑張っていってほしいですね^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] メダロット

メダロット『メダロット』は、ほるまりん原作・ナツメ開発・イマジニア発売のゲームソフト、及びそこから派生した漫画作品、アニメ作品である。概要ゲームソフトの発売と同時期にコミックボンボン誌上にてほるまりん作による漫画を連載開始、以降アニメ、
トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/36-0f96c149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長~いバ㌧。

@gamesで見てしまった強制バトン(漫画)です。。。

●ルール●
*見た人は絶対やること!(※どっちでもいいです!!
*答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO→○
●D.Gray-man→○
●テニスの王子様→△
●BLEACH→◎
●ONEPIECE→○
●ガンダム→△
●ファイナルファンタジー→△
●新世紀エヴァンゲリオン→△
●BLACKCAT→○
●学園ヘブン→△
●ボボボーボ・ボーボボ→○
●銀魂→△
●DEATHNOTE→○
●魔人探偵脳噛ネウロ→△
●少女革命ウテナ→×
●Dr.スランプ アラレちゃん→○
●パタリロ!→△
●地獄少女→◎
●新世紀GPXサイバーフォミュラ→×
●ストリートファイター→×
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~→×

●スラムダンク→△
●名探偵コナン→◎
●ビックリマン・愛の戦士→×
●GANTZ→△
●ローゼンメイデン→◎
●I"s→△
●サクラ大戦→△
●どうぶつの森→○
●MOTHER→×
●ドカポン→×

●こち亀→○
●ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→×
●ドロヘドロ→×
●ガンスリンガーガール→×
●寄生獣→×
●COWBOYBEBOP→×

●ぴちぴちピッチ→△
●アルプス伝説→×
●帯をギュッとね!→△
●大相撲刑事→×
●ハヤテのごとく!→△
●機動警察パトレイバー→×
●センチメンタルグラフティ→×
●機動戦艦ナデシコ→×

●スレイヤーズ→△
●自由人HERO→×
●LOVELESS→△
●桜蘭高校ホスト部→◎
●天は赤い河のほとり→×
●青い花→×

●シティーハンター→△
●純情ロマンチカ→×
●MONSTER→×

●幻想水滸伝→△
●おおきく振りかぶって→△
●RAVE→△
●メダロット→×
●ヒカルの碁→○
●BLUESEED→×
●覚悟のススメ→×
●トライガン→×
●女神転生→×

●セーラームーン→○
●FATE/staynight→×
●ハーメルンのバイオリン弾き→△
●ワイルドアームズ→△
●爆走兄弟レッツ&ゴー!→○
●コゼットの肖像→×
●テイルズオブジアビス→△
●聖剣伝説→×
●幽遊白書→△
●者ターちゃん→×
●ARZA→×
●世界名作劇場→×

●ジブリ作品→◎
●気まぐれオレンジロード→×
●魔法騎士レイアース→○
●アウターゾーン→×
●ドラえもん→◎
●ふたりはプリキュア→○
●家庭教師ヒットマンREBORN!→◎
●ZONE-00→×
●GANGKING→×
●ROOKIES→×
●サムライチャンプルー→×
●PAPUWA→×
●HELLSING→×

●仮面ライダーカブト→△
●ハチミツとクローバー→△
●ベルセルク→×
●シャーマンキング→○
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
●金魚屋古書店→×
●V-Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→×

●今日からマ王!→△
●フルーツバスケット→△
●きせかえユカちゃん→○
●バカ姉弟→×
●俺たちのフィールド→×

●のだめカンタービレ→◎
●鋼の錬金術師→△
●キン肉マン→△
●マリア様がみてる→△
●ムーンライティング→×
●幽霊小僧がやってきた→×
●ピグマリオ→×
●キャッ党忍伝!てやんでぇ!→×
●カルノフ→×
●太陽の子エステバン→×

●ベルサイユのばら→△
●魔神英雄伝ワタル→×
●宇宙船サジタリウス号→×
●サバス・カフェ→×
●王ドロボウJING→×
●日本橋ヨヲコ→×
●エスプガルーダ→×
●げんしけん→×
●ランペイジ→×

●るろうに剣心→△
●ふしぎ遊戯→△
●グレネーダー→×
●ARIA→△
●うる星☆やつら→◎
●天上天下→△
●ロザリオとバンパイア→△
●灼眼のシャナ→○
●魔法陣グルグル→○
●xxxHolic→○
●悪魔くん→×●ポケモン→◎
●サモンナイト→△
●ぷよぷよ→○
●かえるの絵本→×
●正しい魔女のつくりかた→×

●涼宮ハルヒの憂鬱→○
●魔法先生ネギま!→◎
●エア・ギア→○
●ゾイドジェネシス→△
●屍姫→○
●魔探偵ロキ Ragnarok→○
●幻想魔伝最遊記→×
●スパイラル→△
●ひぐらしのなく頃に→◎
●君と僕→△
●スクールランブル→△
●Switch→×
●学園アリス→△
●ヤマトナデシコ七変化→△
●キャットストリート→×
●GALS!→○
●ギャグ漫画日和→○
●金色のガッシュベル!→○
●SAMURAI DEEPER KYO→×
●はじめての甲子園→×

●結界師→○
●コメットさん→△
●ゼロの使い魔→×
●みなみけ→×
●ポーの一族→×
●ANGELIC LAYER →×

●クレヨンしんちゃん→◎
●MAR→◎


はぁ~長かった・・・。
ぁ!明日はGARNET CROW メジャーデビュー7周年の日www
盛大に祝わなくてゎっ
スポンサーサイト

コメント

[C36]

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-62.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

[C37] 七周年!

RUIちゃん、こんばんは~♪

おぉ~沢山答えられてますねぇ~
お疲れさまですm(__)mペコリ

そうですねぇ~今日はガネ様のデビュー周年ですね^^
よし、盛大にお祝いするぞ~(気合い)

[C38]

アムロさん>
記事の紹介有難う御座いました^^

英ちゃんさん>
このバトンすごく長いですよね・・・^^;
結構疲れました。

7周年ですねーwww
お祝いというお祝いは出来ませんが、今日の記事はGARNET 特集みたいにしてみました☆
会報も、もぅ12冊です!!(私が持ってるのは)
なので、私がG-NETに入会して3周年です(笑。
これからも、頑張っていってほしいですね^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] メダロット

メダロット『メダロット』は、ほるまりん原作・ナツメ開発・イマジニア発売のゲームソフト、及びそこから派生した漫画作品、アニメ作品である。概要ゲームソフトの発売と同時期にコミックボンボン誌上にてほるまりん作による漫画を連載開始、以降アニメ、
トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/36-0f96c149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

