Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/359-4fb38e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

happy and not・・・

こんばんは!


いやいや、なんだか今すっごく複雑な気分(-_-;)

嬉しいことと嫌なことが同時にくると困るよね!?


まあ気分的にはうれしい>いやなんだけど。
こういうときは、嫌なことから書くべきですよね!?

今日だと思うけど・・・うちに何やら封筒が届いてました!
しかも学校からってことは、もはやアレしかなーい(><)


うん。成績表(順位つき)だったよ・・・


その順位が、ちょっと危なかったのさ orz

半分なかった・・・(ノへ;)


ていうか、あんな点で半分いこうとしてる自分が悪いよね


でも母が、最低15位以内には戻らないと大学行かさんって・・・

大学かまだ決めてないけど、でも就職とか嫌だからそれは困る!
1年後半から本格的に勉強に力入れてる気しないもんなあ...
頑張っても数学だけってかんじ(∀)


ってことで、期末はちょっとだけ頑張ってみようか・・・とか言っとく!

実際はどうか知りませんけど


嫌な話はこれくらいにして。


うれしい話・・・は、次の記事に書くことにしよう!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/359-4fb38e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

