Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/357-3bfd6c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUMP OF CHICKEN れぽ③

やっとこれで終わりです(^^;)

アンコールと感想


ではどーぞっ!
本編が終わるとすぐにアンコールの手拍子がはじまります!


はじめはゆっくりパンパンって叩いてたのに、
だんだんと早くなって拍手みたいになるんですよね・・・(-∀-;)

でもまた誰かが先頭を切ってやりなおしたら戻るんですが
またまた早くなったり、遅くなったり・・・合わせるの大変


で、手拍子すること5分くらい・・・


やっとメンバーが登場し、手拍子が拍手に変わります!!


チャマ「大阪わっしょーい!!!わっしょーい!!!」

みんな「わっしょーーーーい!!!」


チャマ「う~う~う~」(耳らへんで手を動かす?)

「オレこれ大好きなんだよね。これと煙草のやつだけで何十年やってるんだろう」
(柳沢信吾がよくやっているのを真似しているらしいです・・・。)

チャマ「オレらさぁ、1月からツアーやってるの!今何月だっけ?」

お客「5月!!」

チャマ「そうそう!1月から5月までずっとツアーやってるのよ。でね、休みがない。

全然不満じゃないよ。タカチューも大変なんだし、いや全然不満じゃないけど(笑)」

「で、俺考えたのよ!ツアーやっててさ、こんだけのお客さんがね、
グッズ買ったらすごい・・・アレになるなってさっ」

「アレね、あえて言わないけど」

「ここでみなさんにお願いがあります!グッズ買ってください!!」

「みんなストラップつけて、Tシャツ着ればいいじゃん。 後、パーカー?タオル?キャップ?後何?」


お客「缶バッチー!!」


チャマ「そうそう。オレ昨日言い忘れてた缶バッチね。他は?」


お客「ポストカード」

チャマ「ね~よ(笑)」

お客「カマキリ!!」

チャマ「昨日も言ったけど、カマキリもない!」

お客「トマトー」

チャマ「トマトもね~よ」

お客「たこ焼き!!」


チャマ「・・・・ったく!」 (←呆れてる)


「オレこれから10分喋り続ける自信があるよ。あるけど、でも聞いてやるよ言う人が半分、
もうチャマしつこいが半分のハーフ&ハーフのところでやめないとNo Moreチャマになっちゃうからね。」


「では世界の増川を呼んでみよう!」


会場からヒロコールがはじまります!!


みんな「ヒロくん!ヒロくん!ヒロくん!!・・・」

ヒロ「どうも、みんな今日は来てくれて本当にありがとう。」

「今日でこれだけの人数でできるアリーナツアーも最後になったんですが」

みんな「え~!!!」

ヒロ「・・・なんか、いいともみたいになってきた!笑」

「うん、もうね・・・寂しいつうか・・・・・・ぶっちゃけべつに~寂しくもなんともないです。」


「それで、今日はライムのTシャツ着てきました!
チャマが最後だから着たら?っていうから・・・て
オレが買ってくださいって言えばいいんだろ??」

「ん、まあ・・・みなさん買ってってください!!」

「じゃあ、あのときどき変な動きをするオトコを呼ぼう!」


升コール開始(><)

みんな「秀ちゃん!秀ちゃん!秀ちゃん!・・・」

何にも言わずにイスに手だけで立とうとしたけど、結局ふつうに立ち上がって
みんなに向かって両手をあわせておじぎしていましたww

そして、チャマの通訳で「Thank you very much!」と。笑


そして・・・最後に藤くんコール★

みんな「藤くん!藤くん!」藤くん!・・・」

藤くん「アンコール、どうもありがとう。」

「みなさんの中に、薄々気づいてる人もいると思うけど、新曲やります。」

「聞いてください、プレゼント」


会場から大きな拍手が・・・


-EN01-


01.プレゼント

新曲っていえば新曲だけど、完璧新曲ではないんですが、
でもすごいよかったです!歌詞あんま覚えてられなかったけど。

もう1度聞きたいと思いました。

お客さんもみんな、聴き入っていました(^^)


02.ダンデライオン

静かだった空気が一気に熱くなりました!!
ライブで聴くのははじめてなんで聞けてよかったw

跳ねて、歌って盛り上がった-♪”


藤くんが「じゃあ・・・」と言って4人とも退場。

ここで知らなかった人は「あれ?!」って思ったかもですね(^^;)
私は事前に聞いていたんで、わくわくしつつ手拍子してました!


前はなかったまさかのWアンコール


そして、数分後・・・またまた登場!!!

藤くん「本当に楽しかったー。思えばオレ今日は楽しいとか嬉しいとか
そんな根源的なことばかりしか言ってないよな・・・笑」

「でも、しょうがないよ。それが今思ってる本当のことだから。」


来ました!名言!!


そして曲に・・・

-EN02-


ガラスのブルース

やった!これすごい盛り上がるから最後にもってこいな曲ですね(∀)
途中みんなで歌うところ好きだなあ,,,楽しすぎますww

終わったころには、汗すごかったし、もう完全燃焼しました!


「僕のことは忘れていいよ 今日のことは忘れないでよ 」


↑なんかぐっときました(;;)


歌が終わり、チャマとかステージ下に下りて前列の人に水かけたり
ピックなげたり手をタッチしたり・・・そして着ていたTシャツを投げたり・・・

ヒロもペットボトル投げていました!!

升は・・・とくに何もせずに戻っていきました(笑)

最後に藤くんも下に下りて、ペットボトル投げ・・・
なんと!!お客さん何人かに握手してました☆


それを友達と「いいなー」って見てました(>ω<*)


最後にまたステージへ上って、マイクで「おやすみ」って言って
帰りぎわに合ってるか分かりませんが「ありがとう(?)」って
何にもなしで叫んでいました


それから会場からの拍手がしばらく続き、照明がついてライブ終了!


----------

・・・な、長いですね

アンコールだけでこれだけとか、すごい!
おかげで感想書く気失せましたよ(オイ

でも、このレポ読めば感想も分かると思うので書かないでおきます(笑)

それでは、私の自己満レポに長々とお付き合いどうもでしたー


それから、レポを参考にさせていただいた方もありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/357-3bfd6c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

