Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/355-60e3e4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUMP OF CHICKEN れぽ②

こんばんは!

BUMPライブレポの続きです(^ω^)
「花の名」から「flyby」まで・・・


それでは、どーぞッ
9.花の名

この曲からアコギにチェンジしたんだっけ??


これは、かなりたくさん歌詞変えしていました!!
自分だけでは全部覚えきれてないので拝借します。


「涙や笑顔を忘れた時でいい 思い出して下さい」

「同じ苦しみに迷えた僕らだけに唄える歌がある あなただけと作れる今日がある」

「僕がここに置く歌は みんなと置いた証拠で」

「生きる力を借りたから 声の出るうちに返さなきゃ」


本当はもっとたくさん変えていましたが・・・
藤くんの力強い歌声がかなりぐっときました(;ω;)

ていうか1番までは藤くんの弾き語りっぽくてよかったな


10.arrows

私のイメージでは、この曲=子守唄って感じ!ララバイですララバイ!!笑
前奏での藤くんのギターアルペジオ(?)がかなり好きです、癒される


「離れよう そばにいて」
「あんなに近いずっと遠いあの虹を渡ろう

この些細な歌詞変え、さいこうでした!!(∀)


11.飴玉の唄

飴玉は私と一緒に見てた友達が大好きな曲です!
もちろん私も好きですが♪


‘僕は嫌だよ 君がいいよ 離れたくないな’

から

‘飴玉食べた 君が笑う’


って盛り上がりからさめるところが好き!

バラードはここまでで、次からはノリのいい曲が続きます


12.真っ赤な空を見ただろうか

原曲とは違ってゆっくりと1フレーズ歌ってました!
それは前回行ったときと同じでしたね(-∀-*)


でも、この曲かなり盛り上がれるから好き!!

サビになると会場は真っ赤なライトでとてもきれいでした。

最後の「ラララ~」のとこはみんなで合唱しました。


「僕らがひとつだったなら出会えた今日も来なかっただろう」



藤くん「ラララって唄った?」

「大勢いると思って一人ぐらいなら唄わなくてもばれないと思ったでしょ?」


「もっと声が聞きたいんだ」


言い方が可愛かった


13.かさぶたぶたぶ

ヒロのギターイントロに合わせてチャマが煽ってみんなで手拍子w
途中で藤くんが「上手だよ」って・・・

ちょっと笑いながら言ってました(´`*)

そしてこれも「かさぶたぶたぶかさぶた~」ってみんなで合唱
手拍子と一緒にすると意外と難しい・・・けどちゃんと出来た

楽しかったー


14.ダイヤモンド

‘ひとつだけ ひとつだけ’

のところは、お決まりの人差し指で(^v^)b
サビのとこでぴょんぴょん跳ねました!!


「何回転んだっていいよ 何回迷ったっていいぜ」


15.天体観測

ダイヤモンド⇒天体観測

っていうの、いいと思いました!
ダイヤモンドで盛り上がったテンションをキープしつつ
天体観測でさらにヒートアップって、かなりいい

すっごい汗だくだくになってました・・・


「イマというほうき星 今もみんな追いかけている」


16.supernova

盛り上がったあとの静かな曲はすごく心地よい。

手を左右に振ってスタンドから全体を見渡すとほとんどの
みんなが同じ向きに手振ってて一体感がありました(゜゜)

そして「ランラーラーラーラ~ ヘーイヘイヘ~イ」は
みんなで合唱してかなり楽しかったww

途中演奏が止まって大阪城ホール中にBUMPと
みんなの声だけが響きわたって感動的でした


「僕らの世界は 君があって動いてる」


17.星の鳥reprise

再びスクリーンに星の鳥が映されてその間、メンバーは
カルマの演奏に切り替えてました(・ε・`)


18.カルマ

会場全体がぱあーっと明るくなってあのかっこいい前奏が♪”
しっとりしてた雰囲気が一気に熱くなりました

口ぱくですが一緒にうたいました!


「そうさもう一度 僕らは出会うだろう」


19.flyby 

これは予想外の曲・・・でした!いちおう。
30日のセトリ、フライング見してたんでもしかしたら・・・
って思っていたんでホントに歌ってくれてよかったぁ★

原曲よりも前奏長かった気がしたんですが、違う??

「応答願ウ」ってかなり別の意味で盛り上がりましたね



この曲で本編は終わりです。


アンコールに続く・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/355-60e3e4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

