Entries

スポンサーサイト


コメント

[C427]

どうも、あたしです。

なんか、blogと同じノリでスミマセン。
BUMP OF CHICKENのライブですか。
いいですねぇ~。
北陸地方に来たかどうか知らないけど、なかなか来ないからなぁ~。

そんな私は昨日、小田和正さんのコンサートツアーの富山公演を見に行ってきました。
キャンセル待ちがうまく取れてよかったです。
レポートは近日公開!comming soon!!

それと、blogの名前、マイナーチェンジしました!
「毎日更新!」が付いて「毎日更新!muramasa.の一筆啓上。」になりました!!
これからもよろしく!!!!

なんか、「毎日更新!muramasa.の一筆啓上。 Hop,Step,Jump!version」みたいになっちゃった。(笑)
すんません。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/354-0b5e64a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUMP OF CHICKEN れぽ①

5/31 BUMP OF CHICKEN 
ホームシップ衛星 追加公演



てことで、参戦してまいりました!!
今回は以前にも増して盛り上がったぜ

黄色い声とかもはやもう、どうでもいい(*´ω`*)


レポ書きたくて書きたいから書く!笑
記憶飛んだところは、他人で補う!(オイ


ではどーぞ・・・
会場に着くともう既にたくさんの人がいました。
私たちはそれからグッズを買いに・・・
チコとかは駅に友達を迎えに・・・

(↑桃太郎のノリ?笑)


くろTシャツとタオル買って即身につけました

やばいです!着るとさらにテンション上がってきました(∀)

それから暫くみんなとしゃべったり屋台で食べたりして
時間を潰してたのですが、近づくにつれてどきどき
大勢でくると待ち時間も楽しいしどきどき感も増すね!


そしてそれぞれの座席へ・・・

私はAブロックの19列とけっこう普通な座席でしたが
思ってたよりも見やすかったし近く感じました(^-^)
そして一緒に座った子もそわそわしてたり・・・ww

18時を少し過ぎたくらいに楽器の音調整がはじまりました!
ここで「・・・は!?」っとなったのはここだけの話

5分後くらいに ‘The Who’ の「A Quick One While He's Away」が流れ出してみんなで手拍子


1.星の鳥

会場の照明がすべて落ちて、スクリーンにオープニング映像が・・・
この映像、DVDでも見たけどやっぱ生(?)で見るとうるっとくる。

カウントダウンがはじまって、メンバーが一人ずつステージに登場します!
チャマはタオル、藤くんはギターを掲げて演奏に・・・

この曲の「ぴこーん」って音がすごい好き!!


2.メーデー

来ました来ました!!曲と曲の繋がりがいいですよね!
サビで一気に会場が明るくなり腕振って盛り上がります。


3.才悩人応援歌

もう、この曲好きすぎる・・・(´;ω;`)
ノリのいい曲なのに泣けてくるのはなぜ?

でも涙はこのときが最高潮だったんであとは大丈夫でしたッ


と、ここまでは前回行ったのと同じ順でした!
そして・・・


4.ラフ・メイカー

やった――(゜∀゜)――!!
友達と「歌ってほしいなっ」って言ってた曲のうちの1つ。
前回のランプもよかったけど私はこっちのが好きかも


5.アルエ

これは前回も歌ってくれましたねww
この曲は思い出いっぱいだから私にとってちょっと特別な曲です!

藤くんが会場を指さしながら、「You!can get all~♪」と歌う♪


そしてMCに・・・

チャマ「おおさか―!! えー、今日で…アリーナ最終日!」

会場「おおーっ」

「お疲れさまー!」という会場からの声援に、

「まだ終わってねぇよっ!あれだよ、ツアーはまだあるよ、でも
こういう会場をアリーナって言うんだけどそれは今日が最後。」

っとつっこむチャマ。

「その大阪を迎えられんのがホント幸せです、ありがとう!最高のライブにしましょう!」

と言って、次の曲へ・・・


6.ハンマーソングと痛みの塔

前奏のギター音が超印象に残るこの曲。
歌詞を聴いてたらアルバムの絵本思い出すなあ~

王様かわゆす(*ω*)


7.ひとりごと

大好きな曲ですが、前回は声がちょっと枯れてたのか聴き辛かったけど
今回は完璧!!心にじーんときました。サビの力強い歌いかたよかった

あとこれは、歌詞変えも印象にのこってます。


「一人では無理なことだから みんなとの間にあるから」

「僕ら知らない内に僕らで作ったよ みんなで出会ったよ 」


8.ギルド

この曲の歌詞変えも何気に覚えてる!!

「思い出したのは 色んな事さ」

「汚れたって受け止めろ世界は君のもんだ 構わないからその姿で生き抜いてくんだよ」


と言ってた気がします!!ていうかそう聞こえた!!


最後に藤くんが「ありがとう」って言ってましたww


-------

とりあえず、一旦ここで切らせてもらいます!!
たぶん、あと3つくらいに分けてあっぷするかも

お暇な方はぜひ読んでくださいね(ノ∀)★
スポンサーサイト

コメント

[C427]

どうも、あたしです。

なんか、blogと同じノリでスミマセン。
BUMP OF CHICKENのライブですか。
いいですねぇ~。
北陸地方に来たかどうか知らないけど、なかなか来ないからなぁ~。

そんな私は昨日、小田和正さんのコンサートツアーの富山公演を見に行ってきました。
キャンセル待ちがうまく取れてよかったです。
レポートは近日公開!comming soon!!

それと、blogの名前、マイナーチェンジしました!
「毎日更新!」が付いて「毎日更新!muramasa.の一筆啓上。」になりました!!
これからもよろしく!!!!

なんか、「毎日更新!muramasa.の一筆啓上。 Hop,Step,Jump!version」みたいになっちゃった。(笑)
すんません。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/354-0b5e64a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

