Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/352-6f7fdbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★HOME SHIP★

カウントダウン、ついにあと1日になったよ(´ω`)


今日のセットリストもう見ちゃったけど・・・いい感じです!!
プラネタリウム聞きたい・・・ぜったいに歌ってほしい

私、基本バラード好きなんで(><*)
もちろんノリのいい曲も大好きですが。


とりあえず、早く寝ないと明日電車が早いんですッ

ライブ前は心斎橋で買い物しますよ―!!
新しい財布とふでばこが欲しい・・・

あと、hillsパン工場も近いから久々に見たいかも(∀pq)

思えば、GARNET CROWのバレンタインライブ以来行ったことない・・・
もうかれこれ2年半くらいは経つのかなあ、早いよ(;゜д゜)


行けたらひとりでとぼとぼ行こうかな・・・さみしッ



とにかく、兎に角!!

明日はライブも楽しみだけど、大人数の友達と行くのも楽しみ
中学卒業して以来めったに会わない子にも会えるしBUMPに感謝だww
やっぱりこのライブ前日のどきどき感がたまらなく好きですね(∀)ノ

終わっちゃうのは嫌だけど・・・その限られた時間を思い切り楽しみたい!

ツアーも、もう終盤まできてるし、次のツアーはまだまだ先だろうし、
何しろ今年は念願の初参戦ができて、しかも2回目とか


3年くらい前の愛知万博でのライブはあきらめたけど・・・
あのころは、私のまわりにBUMPが浸透してなかった

あれから3年・・・今ではまわりのほとんどの子が好きとか


信仰は成功したようですね!!(・v・)イエイ


それでは、明日楽しんできます!!
明後日に体力残しておける程度に・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/352-6f7fdbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

