Entries

スポンサーサイト


コメント

[C39] ありがとうございます!

RUIちゃん、こんばんは~♪

1日遅れてしまいましたけど
そうですね~29日はガネ様の七周年ですね~^v^

流行廃りが早いGIZA歌姫界をよくぞ頑張ってきたなと
言った感じですよね~おめでとうございます~☆

これからもメンバー仲良くやって行って欲しいです~♪

ガネ様好き50の質問回答お疲れさまですm(__)mペコリ
あぁ~ウチの名前が入っている
じゃないですかぁ~嬉しいと共にありがとうございます~☆

[C40] 初めまして

初めまして 大豆と申します
履歴からやって来ました♪

僕はGARNET CROWにはあまり詳しくは無いのですが
BUMP OF CHICKENが大好きです
BUMPについて語っている訳では無いのですが
もしよければ是非僕のブログにも遊びに来て下さい♪
それでは

[C41] こんばんは*^^*

英ちゃんさん>

そうです!!昨日はGCの7周年でしたねーww
去年6周年を祝ったと思ったら、もう7周年!?って感じです。

本当にGIZAは流行廃り早いですよね!!
上木さんとかも結構デビューにインパクトがあったりw
去年の12月にデビューした宇浦ちゃんとかもww
これからが楽しみです^^
GCは今のペース(状態?)でずっとやっていって欲しいです。

50の質問慌ててやったので、内容変えたいな~というところもあります。。。
英ちゃんさんの名前入れちゃいましたwww
こちらこそ、いろいろとGCについてお話して下さって有難う御座います☆★

大豆さん>
履歴からの訪問有難う御座います!!!

BUMP、私も好きです♪
藤くんの声、いいですよねっ!!
はぃ!そちらにも遊びに行かせて貰いますー
大豆さんもまた、よろしければ遊びに来てください^^

GARNET CROWあまり知らないですか~・・・。
いい曲がたくさんあるので、是非聞いて欲しいですw(ぉい!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] ホテリアー

ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演決定
トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/35-9922fba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆GARNET 7周年☆

つ・・・ついに、GARNET CROW メジャーデビュー7周年の日にwww

今年はヨン様ではなく七様の年ですね
FCイベントなどもあるし、いろいろ楽しみです!!!

ということで、「GARNET CROW好きさんに50の質問」に答えてみました↑↑
GCCD.jpg

↑CD達を並べて記念撮影(笑。
お気づきかと思いますが・・・call my nameと1stアルバム持ってません・・・。
LIVE行ったとき買いそびれましたアップロードファイル

GARNET CROW好きさんに50の質問

1 名前と自己PR! RUI/GARNET CROW命☆ですッ!!
2 GARNET CROWファン歴は?  大体、3年半くらいかな?
3 GARNET CROWを知ったキッカケは? 「君という光」を聞いて。
4 GARNET CROWのファンで良かった事は?  GCファンの方々とお友達になれたこと!!
5 GARNET CROWの第一印象は? 声がステキwww
6 GARNET CROWの今の印象は? クオリティーが更に高くなったなぁ~
7 好きなメンバーは? みんな好きですが、やっぱりゆりっぺ
8 その理由は? 声に惚れました・・・!
9 そのメンバーの見習いたいところはある?  芯が強そうなところ。
10 GARNET CROWを何と略す? GC、GARNET、ガネクロ etc...
11 メンバーをそれぞれ何と呼んでいる? ゆりっぺ、七さん、古井さん、岡もっち
12 GARNET CROW以外で好きなアーティストは?  JYONGRI、大塚愛 etc...
13 GARNET CROWの曲で初めて聴いた曲は?  「Mysterious Eyes」だと思う。
誰が歌ってるかは知らなかったけど。
14 GARNET CROWの曲で初めて買ったCDは? 「Crystallize~君という光~」
15 GARNET CROWの曲で一番好きな曲は?  決められないけど、「千以上の言葉を並べても・・・」
16 GARNET CROWの曲で一番思い出深い曲は?  「スパイラル」ですかね?
17 GARNET CROWの曲で今一番聴いている曲は? ぅ~ん、最近は「pray」よく聞いてます。
18 GARNET CROWの曲で元気になれる曲は? 
「fill away」「Naked story」「二人のロケット」などです!!
19 GARNET CROWの曲でふと口ずさんでしまう曲は?  「クリスタル・ゲージ」
20 GARNET CROWの曲を聴いたことがない友達に薦める曲は?  
悩みますね・・・。とりあえず、2ndアルバムをっ
21 ライヴで欠かしてほしくない曲は?
七さんのピアノが素敵な「水のない晴れた海へ」
アンコールで盛り上がる「スパイラル」ですかね。
22 GARNET CROWのCDで一番好きなジャケットは?  「夢みたあとで」とかww
23 GARNET CROWの曲で一番好きなフレーズは?  いっぱいありすぎて、困る・・・
クリスタル・ゲージの歌詞とかお気に入りですww
24 GARNET CROWの名曲といえば?  全体的に言うと、「夢みたあとで」で、
ファンの間では、「in little time」とかww
25 仲良しのGARNET CROWファンを挙げてください 絆さん、英ちゃんさん、
26 身の周りにGARNET CROWファンはいる?いたらどんな話をする?  
残念ながらいませんかも・・・
27 オフィシャルサイトはどれくらいチェックする?  ほぼ毎日
28 お気に入りのファンサイトは何処? GARNET WORLDさん
29 GARNET CROWが初めてTV出演したときの感想を 残念ながら、見ていません・・・
30 Garnet Time見てる?  見れませんっ
31 G-NET入ってる? 勿論
20070328230921.jpg

証拠

32 GARNET CROWのイメージカラーは? 紅や黒などの深い色。
33 GARNET CROWを漢字一文字で表すと? 「深」とか、「独」(独特ということです。)
34 GARNET CROWは他のアーティストとドコが違うと思う?  ずっと変わらないでいるところ。
35 思わず言ってしまうメンバーの口癖はある?  分かりません。。。
36 可愛いと思う由利さんのギャグは? 「頑張りマンモス」しか知りません
あ!「I'm waiting 4 you&Live」でやってたおぜんざいのネタもww
37 GARNET CROWの本で気に入っているものは?  あー・・・「80,0」欲しい・・・!!
38 メンバーの影響を受けて好きになったものはある?  音楽
39 GARNET CROW=コナンの曲だと思われてると思う? 
うちの友達の間ではかなり思われてるでしょう・・・
最近ではメルとかも・・・?!
40 メンバーと同じ髪型にしたことがある?したい? 七さんのショートカットとかしてみたいww
41 ファンの方に守ってほしいことは? ライブでのマナー・・・とか?
42 これからもGARNET CROWのファンでいる?  はいっ!!一生ファンでいますww
43 中村由利さんとはどんな人? 笑顔が可愛いGARNET CROWの歌姫
44 AZUKI七さんとはどんな人? スラっとしてて美人で、凄い作詞の才能を持ってる!!
45 古井弘人さんとはどんな人?  
GOD HAND(笑)という手を持つGARNET CROWのアレンジャーww
46 岡本仁志さんとはどんな人?  GARNET CROWの名ギタリスト
47 今後GARNET CROWにしてほしいことは?  素晴らしい音楽をたくさん聞かせてほしいです
48 GARNET CROWに応援メッセージを!!  これからも、音楽活動頑張ってください
49 この質問を受けた感想を!!  
改めて自分はGARNET CROWが本当に好きなんだな~と分からせてくれました。
50 最後に!GARNET CROWとは? 私の人生では欠かせない存在です
スポンサーサイト

コメント

[C39] ありがとうございます!

RUIちゃん、こんばんは~♪

1日遅れてしまいましたけど
そうですね~29日はガネ様の七周年ですね~^v^

流行廃りが早いGIZA歌姫界をよくぞ頑張ってきたなと
言った感じですよね~おめでとうございます~☆

これからもメンバー仲良くやって行って欲しいです~♪

ガネ様好き50の質問回答お疲れさまですm(__)mペコリ
あぁ~ウチの名前が入っている
じゃないですかぁ~嬉しいと共にありがとうございます~☆

[C40] 初めまして

初めまして 大豆と申します
履歴からやって来ました♪

僕はGARNET CROWにはあまり詳しくは無いのですが
BUMP OF CHICKENが大好きです
BUMPについて語っている訳では無いのですが
もしよければ是非僕のブログにも遊びに来て下さい♪
それでは

[C41] こんばんは*^^*

英ちゃんさん>

そうです!!昨日はGCの7周年でしたねーww
去年6周年を祝ったと思ったら、もう7周年!?って感じです。

本当にGIZAは流行廃り早いですよね!!
上木さんとかも結構デビューにインパクトがあったりw
去年の12月にデビューした宇浦ちゃんとかもww
これからが楽しみです^^
GCは今のペース(状態?)でずっとやっていって欲しいです。

50の質問慌ててやったので、内容変えたいな~というところもあります。。。
英ちゃんさんの名前入れちゃいましたwww
こちらこそ、いろいろとGCについてお話して下さって有難う御座います☆★

大豆さん>
履歴からの訪問有難う御座います!!!

BUMP、私も好きです♪
藤くんの声、いいですよねっ!!
はぃ!そちらにも遊びに行かせて貰いますー
大豆さんもまた、よろしければ遊びに来てください^^

GARNET CROWあまり知らないですか~・・・。
いい曲がたくさんあるので、是非聞いて欲しいですw(ぉい!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] ホテリアー

ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演決定
トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/35-9922fba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

