Entries

スポンサーサイト


コメント

[C419]

ヒトカラって一人でカラオケ
  • 2008-05-15 23:13
  • 妃奈
  • URL
  • 編集

[C420]

★妃奈★

そーだよ!一人で歌うのさ♪
で、行き帰りは一緒なのよ(笑)
  • 2008-05-16 19:52
  • RUI
  • URL
  • 編集

[C421]

RUIさんお久し振りです!
先日は誕生日だったそうですな。
遅れましたが、おめでとうございます!!
ちなみに、先日、再び東京に行ってきました!
1週間も!です!!
今回は「鉄」分が濃いけどなぁ…
詳しくは長くなりそうなのでblogをということにしますが、全然更新してない…
まあ、仕事が忙しいから仕方ないんですけどね。
今日は、更新しときます。
ウチのblogもヨロシク!
どうも、何気にRie fuのCD持ってたことに最近気付いたワタクシmuramasa.でした!
文章まとまってなくてスミマセン。

[C422] コメント返信

★muramasa.さん★

こちらこそ、お久しぶりです!

わざわざ祝ってくれて、
ありがとうございます(><;)

え!?1週間も・・・東京に、
かなり羨ましいです―ッ!!
ブログまた見に行きますね。

最後の

何気にRie fuのCD持ってたことに最近気付いた

何ー!?気になる・・・i-176
  • 2008-05-18 11:15
  • RUI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/344-7eb8c284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わーん(;;)

くは―(ノ_;)



さっきふと、部屋の棚をみたら…


去年のGARNETのFCイベントでもらった
金太郎飴が……溶けてた

賞味期限は今月までだから
まだ食べられるよね…よね!?


ていうか、みんなの顔がなにがなんだか分からん!!笑
-------


今日は29日ぶりにカラオケ行ってきました
前にも行ったWAVEっていうお店です(^^*)

メンバーはチコと奈菜とチャピww
何気にチコ以外は初登場・・・!?笑
うん、これは初メンでした(-v-◆)

なんかこうメンバー変わるのって新鮮です。

てか、4人で2時間半だったから一人あたり
8曲くらいしか歌えなかった・・・(ノ;)

消化不良ですよ、まったく!

うたスキの順位は、この間激しく落ちたんですが
今回でちょこっとだけ上げられました(・ω・)
これってやっぱ、月始めに行った方がいいの?

もっと長いこと歌いたいんだけどねー
学校帰りだったし、テスト期間だし

また羽瑠ちゃんとヒトカラ行く約束してるし★


りえふのUntil I Sayがもうちょっとで
90点いきそうだたけど最後下がってしまった!
でも何気に英語詞を歌えてる自分が怖いッ

最近、英語の発音が良くなってきた・・・気がするだけ(笑)

-------

Until I Say/Rie fu

I said, I love you for the first time of my life
And there was truth in me
Something greater is controlling me all the time
But there's no fear in me
So won't you hold me tighter? So won't you be with me still?
I've been feeling fed up with waiting for something clear,
And now that something is here

Oh I think I'm living a dream come true
One more kiss and I will fall thru
All I ever longed for was you
I think I'm living a dream come true
One more kiss and I will fall thru
All I ever longed for was you

So won't you hold my hand?
See the stars, they're shining, shinig
Close your eyes and cry, ‘till I say I love you

愛すべきものは現在で、過去のものじゃない
救いを見つけ出せるのか?この大きな力に
任せて出会った新しい朝 もう手放さないでいて
泣かせないでいて

Oh I think I'm living a dream come true
One more kiss and I will fall thru
All I ever longed for was you
見果てない未来に明るい明日を探し出せるさ

So won't you hold my hand?
See the stars, they're shining, shinig
Close your eyes and cry, ‘till I say I love you

ゆっくり味わう ことなど忘れて
吸っては吐いてく そして悲しむ
君に会いたい

I think I'm living a dream come true, one more kiss and I will fall thru

Oh I think I'm living a dream come true
One more kiss and I will fall thru
All I ever longed for was you
見果てない未来を君とならずっと守っていきたい

So won't you hold my hand?
See the stars, they're shining, shinig
Close your eyes and cry, ‘till I say I love you
スポンサーサイト

コメント

[C419]

ヒトカラって一人でカラオケ
  • 2008-05-15 23:13
  • 妃奈
  • URL
  • 編集

[C420]

★妃奈★

そーだよ!一人で歌うのさ♪
で、行き帰りは一緒なのよ(笑)
  • 2008-05-16 19:52
  • RUI
  • URL
  • 編集

[C421]

RUIさんお久し振りです!
先日は誕生日だったそうですな。
遅れましたが、おめでとうございます!!
ちなみに、先日、再び東京に行ってきました!
1週間も!です!!
今回は「鉄」分が濃いけどなぁ…
詳しくは長くなりそうなのでblogをということにしますが、全然更新してない…
まあ、仕事が忙しいから仕方ないんですけどね。
今日は、更新しときます。
ウチのblogもヨロシク!
どうも、何気にRie fuのCD持ってたことに最近気付いたワタクシmuramasa.でした!
文章まとまってなくてスミマセン。

[C422] コメント返信

★muramasa.さん★

こちらこそ、お久しぶりです!

わざわざ祝ってくれて、
ありがとうございます(><;)

え!?1週間も・・・東京に、
かなり羨ましいです―ッ!!
ブログまた見に行きますね。

最後の

何気にRie fuのCD持ってたことに最近気付いた

何ー!?気になる・・・i-176
  • 2008-05-18 11:15
  • RUI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/344-7eb8c284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

