Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/343-78be7fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Conversation!

昨日と今日のバイトがかなり疲れました!

私が働いてる某スーパーはめったに広告とか
出していないんですが、GWは新聞に載せてて
しかも、ちょっとしたキャンペーン(?)みたいなのも
やってたりして、人!人!人!って感じです。
ああ,,忙しい

しかも20時に終わるはずが30分ほど残業に・・・
今日なんか終わったの20時56分くらい

明日こどもの日だから風船で犬とか動物を作りました!

いわゆる、バルーンアート??(^^;)

ていうか、皆さんいいキャラしててすごい面白いですww
急に風船割れて「ぱーーーん!!!」って鳴って・・・
あれは、心臓に悪いですよね。


とにかく。
バイト先の方々がいい人ばかりでよかった
と、改めて思う今日、この頃です(´`)

あ!母さんに迎えに来てもらって言われて分かったことだけど・・・
母さんが私のレジの前にふつうにいたらしい、やめて、ほんとに!

まったく気付いてませんでした


orz...


知り合いが来ると妙に緊張するわたし。



緊張しなくなる方法が知りたいわ(;;)



バイト行く前にはいとこの羽瑠ちゃんと遊んでました!
遊んだって言うよりは、‘あれこれ’を語ってた・・・♪”

種村先生の紳+が終わっちゃいます(ノ<)

でも、同時に新連載とか!!!
さっすが有菜っちだ。かなり尊敬する!

どんな話だろうか、楽しみ-
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/343-78be7fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

