Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/341-3a76cde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりなきBGM

なんか最近書くことが非常に少なすぎ・・・
どーでもいいことばっかで書く気がしない

でも、明日は学校もバイトもお休みってことで
いとこの羽瑠ちゃん(H.N)とカラオケ行きますw
しかも、近場じゃなくって電車で1時間弱くらいの
和歌山に唯一あるシダックスに・・・(笑)
そこやっぱ田舎だから、休日のフリータイムがない!

っていう・・・悲しッ(;-;)
ま!食べ物持ち込んでクーポン使って
なるべく安くおさめるもんねー♪”←

てわけで、人生初の7時間にチャレンジだ★

喉かれるのかな??もつかなぁ-??
最近たまに喉かれるんですよね

な・ぜ・か!


そして5月2日は遠足で大阪行ってきます
去年は、神戸の中華街とかだったけれど
今年は先にインスタントラーメンの工場
見学をして、そっから自由に大阪散策

8人グループになったけど心斎橋に行きたい組と
梅田に行きたい組に分かれるかもしれない・・・

あとはメイト行きたいって子とどこでもいいって子。

私てきには心斎橋あたりに行きたいんですよね(^^;)
梅田は去年、夏休み友達と行ったり何かとよく行くから!
心斎橋はね。去年なんばから歩いて行こうと思ったらば、
道がごちゃごちゃしてて行けなかったっていう後悔があ~

ホントに方向音痴ですわ・・・


よし!決めた(^ω^)

今年の目標は、大阪の町を歩けるようになることだ★
果たして・・・達成できるのやら!!
夏休みばんばろう(∀)ノ

ていうか、心斎橋にかわいい財布とか売ってるお店あるかなッww
今財布が欲しくて探すけど「これだ!」って思うのが見つからず

見つかるといいな―!


あと、ゴールデンウィークの予定と言えば・・・
5月5日に友達がやってるガールズバンドの
ライブあるようなので見に行きます(・v・)

この間の3月29日にも市内へ見に行ったけど、
今回は近場でするからすっごい楽しみ
もうちゃっかり前売り買ったしね!!!

あはーvv楽しみです

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/341-3a76cde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

