Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/340-2f76266a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもいきり すいこむだけ

放置ごめんなさい...

4月に入ってエンジンかかったと思えば、すぐ切れた!
なんと意思の弱い・・・それではダメなので頑張ります

ちょっと前の話になるんですが、部活の新入生歓迎会をしました!
新入部員は、1年生4人に2年生4人です(´ω`*)b
私とチコと妃奈を合わせると、美術部11人!?


これは前代未聞らしいです


先生が今までは多くても5・6人って・・・
逆にここまで入られると迷惑って思ってそう。
でも先生今年で最後だし、いい思い出作りたいな

いろんな意味で(-v-;)


で!!


歓迎会はすっごくすごく楽しかったです!!
もう笑いすぎて顔が危なかったかも・・・

だってね‐!
ぴーちゃんの失敗談聞いてたらマンガに出てきそうで。

その子は、前々から飲食店でバイトしてるんですけど、
お皿割ったり、ガス爆発させたり、いろいろやらかしてるみたい

あと雨の日のあとに、田んぼに半分はまったとか・・・(´艸`◆)

すべてが、おもしろすぎです!!


1年生は、若干引いてた・・・?

-------


それから、書くの忘れてましたが・・・!
JYONGRIのニューシングルが出ます

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2008.6.4リリース

new single
「Unchanging Love ~君がいれば~」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

JYONGRIは毎回期待を裏切らない楽曲なので、
今回も安心してリリース楽しみに待っていますw
どんな感じの曲だろうなー?バラードかな??

そうそう。6月4日って星村麻衣ちゃんの
「regret」の発売日でもあるんですよね。

両方買いたいけど、JYONGRIは絶対買うけど...
麻衣ちゃんのはお金に余裕があれば買おう!
欲しいもの全部を買ってたらもたないって、
最近やっと思いだしました(´∀’;)★

5月には遠足とBUMPライブ行くし、まだ未定だけど
BUMPの次の日当たればしょこたんライブ行くし
ていうか、当たらないと思うけどね←


だからCDは・・・・・


それか、もうすぐ誕生日なのを利用して買ってもらおうかな‐?



そうか!もうすぐ17歳じゃん!?嫌だね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/340-2f76266a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

