Entries



コメント

[C34]

紀柳も麻衣ちゃんとAAAは何が何でも買いますねぇ~

[C35]

こんばんゎm(-u-●)m
紀柳さん、コメントどうもです。

そうですかーwww
紀柳さんもですか!!
やっぱり好きっていうのと本当に好きなのって違いますよね??

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/34-af31e13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追いかけたイメージ♪

はぁ~またもや暇だったな~・・・
しかも、雨だしねっ。

でも、雨は嫌いじゃないですよ
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
そして、今日は柴咲コウの「ひと恋めぐり」のフラゲ日
20070327231937.jpg

買ってないケド・・・、この曲好きです~ww
砂時計にもぴったり!!
正直、まだ「at home」すら買えてないと言う状況・・・( ̄∇ ̄|||)

持ってるのは

「月のしずく」「眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ」「思い出だけではつらすぎる」
「いくつかの空」「蜜」「かたち あるもの」「Glitter」「Sweet Mom」「ひとりあそび」「actuality」


で、持っていないのが

「Trust my feelings」「影」「invitation」「at home」「ひと恋めぐり」

しかも、今Yahooミュージック見てみたら、4月25日にニューアルバムが・・・!?
最近出すペース速いよ・・・(汗
ついていけない。

あと大塚愛も、フレンジャー以来買えてないし
最近JYONGRIも好きだしww

だけど、GARNET CROWは何が何でも買います!!!
この方たちには、一生着いて行くつもりですwww

なので、これからはアルバムだけ買おうかなーと思います。。。
そして、宝くじで1億円が当たったら一気に買う!!(絶対無理だな・・・

まーあと約1ヶ月ちょい先のMy Birthday!!に期待します^^;

コメント

[C34]

紀柳も麻衣ちゃんとAAAは何が何でも買いますねぇ~

[C35]

こんばんゎm(-u-●)m
紀柳さん、コメントどうもです。

そうですかーwww
紀柳さんもですか!!
やっぱり好きっていうのと本当に好きなのって違いますよね??

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://closetofantasy.blog95.fc2.com/tb.php/34-af31e13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

Profile

RUI

Author:RUI
1991.4.30(高2)
◆詳しいプロフ◆

**My Favorite Artist**

GARNET CROW
JYONGRI
Rie fu
星村麻衣

etc...

I love GIZA (人¨*)+゜

-----


LIVE REPORT♪”

◎2008.04.07 Rie fu
りえ風Live 2008(大阪)
◆1 ◆2 ◆3

◎2007.04.26 JYONGRI
Special Plemium Live(大阪)

◎2007.06.17 GARNET CROW
ファンクラブイベント(兵庫)
◆前編 ◆ライブ編 ◆後編

-----

★メール★

rui4393*hotmail.co.jp
(*は@にして下さい)

article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

